スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ストーカーじゃない?つきまとうゴールデンレトリバーのジョー君

ストーカーじゃない?つきまとうゴールデンレトリバーのジョー君

  • 晴れた日はボール遊び。嬉しいゴールデンレトリバーのぼく。(01/17)
  • 雨の日は退屈。一日玄関にいたジョー君。(01/16)
  • ゴールデンレトリバー熊に変身!(01/14)
  • 昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。(01/13)
今日は朝から雨でお散歩はパスです。

昨日のジョー君



散歩にいくまで、私についてまわります。



台所に居ても、洗面所にいっても
ひたすらついてまわります。

はいはい、お待たせ。
散歩に行こうね。



昨日は芝生に霜が降りてたので、
ボール探す遊びをしましたよ。

満足した散歩になったね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 晴れた日はボール遊び。嬉しいゴールデンレトリバーのぼく。(01/17)
  • 雨の日は退屈。一日玄関にいたジョー君。(01/16)
  • ゴールデンレトリバー熊に変身!(01/14)
  • 昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。(01/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ワンコは散歩命ですもんね、ストーカーになるのわかります。
我が家の政宗も散歩に行くまで、後をついて回ってます(笑)

Re: NoTitle

にゃんこさん

でしょう?
ほんとストーカーかと言いたい位についてまわりますよね。
犬って諦める事がないですもんね。
でも、ワンワン啼いたりせずにひたすらストーカーするジョーをみてると
やっぱりいとおしくなりますよ。

NoTitle

こんにちは~e-454

ふふふ
ストーカーのジョー君ですねe-284
同じ同じ、ハリーも一緒ですe-343
お散歩大好きですもん、行ってくれるまでストーカー行為は続く(笑)

今日は雨ですか・・・
ジョー君残念e-263
明日は晴れると良いねe-266

Re: NoTitle

ミユラムさん

やはりそちらも一緒ですか。
諦めるとかないですもんね。
辛抱強いというか。

でも、ひたすら私の後をついてきてくれて
可愛いもんですね。

明日は、しっかり散歩してあげたいです。

NoTitle

こんばんは
西の方から崩れた天気 我が町は3時頃から降り始めの4時頃には本格的に・・・
今は8時 雨に白いものが混じってきました
あしたの朝の我が町は雪景色になっていると思われます

散歩命のワンコさん 雨降りは嫌ですね
雨よりは雪のほうが汚れなくてすむんですけど どんな雪が積もってくれるのか
楽しみ半分不安半分です

ジョーくん地方の明日の天気は晴れですよね
今日の分までしっかりと楽しんでください
  • #1028 ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2015.01/15 20:12 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

ママのこと・・・だ~~ぃ好きなんですね。
ジョーくん、かわい~ぃ!
(*^^*)

NoTitle

いつのまにかノエルとリアンのパパにもなってしまった、
ネコ好きのさんたパパです(笑)

コメント、有難うございます。
そう、天使のように可愛かったです。

ゴルはお利口で、盲導犬になれるくらいだから、
犬初心者の僕でも大丈夫だと思い連れて帰ったのですが、
天使は悪魔にもなれる事を教えてくれました(笑)

ペットショップの人の、
賢い子だからなめられたら駄目ですよっていう言葉の意味が、
すぐに解りましたよ。

でも、さんたが家に来てくれたおかげで、
波乱万丈の楽しい日々を過ごしてます。

今後ともよろしくお願いします。

今日は、こちらもどしゃぶりで、久しぶりに朝の散歩抜きでした。


Re: NoTitle

ふう太とセブンは兄弟わんこさん

雨から雪って、さむいでしょうね。
寒さ苦手の私ではだめですね。

明日はしっかり遊びますよ~。
いつもありがとうございます。

Re: NoTitle

雪国もやしさん

みなさん、うちもそうだって言ってますよ。
諦めるなんて犬には無理だから、ついてまわるんですよ。
でも、かわいいですけどね。

Re: NoTitle

さんたパパさん

パピーの時はほんと可愛いですもんね。
ま、うちはジョーのお腹を治すのとしつけであっという間に
1年半たってしまいましたが。

しつけが完了するまで悪魔の部分もあったかな。
きて半年頃に、やっぱり飼わなければ良かったと思った事もありました。

いまでは、ジョーが居ないなんて考えられませんよ。
あしたは、今日の分も遊んであげないとね。

NoTitle

お散歩に行きたがる!元気な証拠!!いいですね~!!

・・・あれ?そういえばうちのピノコ、お散歩はあまり好きじゃなかった(笑)
ナナソラが一緒だと行ったけど、いないと玄関でUターン。
変わったゴールデンでした(笑)

Re: NoTitle

ナナソラママさん

私自身もジョーがいないと、きっと買い物以外は外に出ないと思います。
お散歩で少しは、歩けてるかしら?

ちなみに、主人がジョーの散歩に行ったら、全然つまらなさそうに歩いているんですって。
お父さんは厳しいから楽しくないのかもね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
