スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンレトリバー熊に変身!

ゴールデンレトリバー熊に変身!

  • 雨の日は退屈。一日玄関にいたジョー君。(01/16)
  • ストーカーじゃない?つきまとうゴールデンレトリバーのジョー君(01/15)
  • 昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。(01/13)
  • 朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!(01/12)
今年は、ちょっと被り物にも挑戦したい私です。

ちょっとひとつ試してみますね。



ちょっと準備して



クマちゃんに、へーんしん‼︎

おかーちゃん、似合う??

なかなかええんちゃうの?

おかーちゃんは気にいったよ。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  • 雨の日は退屈。一日玄関にいたジョー君。(01/16)
  • ストーカーじゃない?つきまとうゴールデンレトリバーのジョー君(01/15)
  • 昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。(01/13)
  • 朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!(01/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なかなかなもんです(*^^)v

ジョー君お似合いですよ~!

たまにはこんな被り物もいいんじゃないんですか(^ω^)

ママ大喜びかな~

可愛いですもんね(^_-)-☆

いつもありがとうございます(__)

Re: なかなかなもんです(*^^)v

よっこたんさん

有難うございます。
なかなかいいでしょう?

今年は、被り物とへん顔に挑戦したいなって思ってます。
ジョーは遊ばれてる状態です。

NoTitle

ぶふっ!かわゆい!
良くおとなしくかぶらせてくれますね~♪

大型犬用のってあまり見ないですよね~*^^*

Re: NoTitle

ナナソラママさん

しばらく、被り物にはまりそうですよ。

実はこれ人間用。
これを買って喜んでいる人が私です。
変な人ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
