

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。

昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。

  • ストーカーじゃない?つきまとうゴールデンレトリバーのジョー君(01/15)
  • ゴールデンレトリバー熊に変身!(01/14)
  • 朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!(01/12)
  • 手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断(01/11)
おかーちゃん何撮ってるん?


o0480035912368476715[1]

ねむいんだってば。

o0480035912368476734[1]

ねむ~。。。

o0480064312368476647[1]

用事がないなら起こさないでよね。

はいはい。
おやつ以外は用事じゃないね、ジョーの場合は。


夕方のお散歩まで、ゆっくり寝てね。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ストーカーじゃない?つきまとうゴールデンレトリバーのジョー君(01/15)
  • ゴールデンレトリバー熊に変身!(01/14)
  • 朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!(01/12)
  • 手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断(01/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ただいまの時間、我が家のワンズもニャンズも、お昼寝中です。
起きて掃除機かけてほしいんだけどなぁ。無理ねっ。

Re: NoTitle

いち♪さん

ボール命、うちも一緒です~。

朝のお勤めの散歩でしっかり遊んだら、
もう用はないよって寝てばかり。

他にお客さんでも来なければ、
おやつぐらいしか起きてこない感じですね。

NoTitle

可愛いです~
癒されますね^^

NoTitle

こ、こりゃたまらんお写真~~(≧◇≦)
玄関に行くたびにこのお顔が見えると・・・自然にニヤけちゃいますね~(*ノωノ)

Re: NoTitle

エルさん

ありがとございます~。

Re: NoTitle

じゃにママさん

はい。
まあ、思いっきりリラックスしてるってことですかね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
