スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!

朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!

  • ゴールデンレトリバー熊に変身!(01/14)
  • 昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。(01/13)
  • 手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断(01/11)
  • お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。(01/10)
今日は何して遊ぼうかな?

やっぱりゴールデンのこころを満たすボール探しゲームが良いかしら?



ひとしきりボールを取ってきた後は、いつものボールカミカミですかね。



おかーちゃん今日もたのしいね!

いつものお散歩だけど、同じ事の繰り返しだけど、
今を生きる犬だから、これでいんですよね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ゴールデンレトリバー熊に変身!(01/14)
  • 昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。(01/13)
  • 手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断(01/11)
  • お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。(01/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは^^

ジョー君 ふさふさの尻尾が楽しそうに揺れていますね♪
今を生きる犬 って良いですね
過去を振り返ったり 未来を考えたりしないで・・・
今をより良く生きる 素敵ですぅ

生い茂った草の中からボールを探してくるなんて
凄い!(°д°)
その後の楽しみもあるのね

NoTitle

こんにちは。
ジョーくん、かわいーですね(´▽`*)
朝日の中でボール探し♪ごくろーさま
気持ちよさそうだね(´▽`*)

先日は、コメントありがとうございました。ぺこっ

Re: NoTitle

CAS-Kさま

今を生きるっていいでしょう?

確かアメリカのカリスマドッグトレーナーのシーザー・ミランがよく番組で
言ってたと思います。

犬は過去に不幸があっても、今現在幸せならいいんですって。
例えば過去に酷い病気をしてその時はかわいそうっだたとして
それを飼い主がひきずって、この子はかわいそうだからと
マイナスの気持ちを持ったら、犬もマイナスの気持ちを感じるそうです。

だから、うちの子はお腹弱いけど、大丈夫お腹丈夫。
今日もお散歩楽しいね。
毎日幸せだねと、思うようにしていますよ。

Re: NoTitle

しばびびさん

こちらこそ有難うございます。

ボール探しは本能をくすぐる楽しい遊びなんで
毎回満足げですよ。

わたしも、喜んでる姿見て満足です。

初めまして♪

先日はブログにコメント頂きありがとうございました♪

この記事を拝見して、犬は今を生きてるってこと、思い出しました。
愛犬と楽しい「今」を毎日繰り返して行きたいです。

ところで、ブログの一番左上のお写真、最初に見たとき女の子ワンコだと思いました。
男の子なのですね♪
ジョー君可愛いです~!

NoTitle

今晩は年越しキャンプに行った際に
ブロ友に聞いたのですがテニスボールなのですが
黄色い。
アレの塗料がワンコには良くないと言ってましたよ。

色々調べてられるから御存知かもですし
黄色いボールでは無いのですが、念の為^_^

Re: 初めまして♪

モモ姉さん

コメントありがとうございます。

ピットブルちゃんって、まだ日本では珍しいですよね。
パワフルなイメージあります。

うちはのんびりしてます。
また、ブログ拝見させて下さいね。

Re: NoTitle

ゴル5パパさん

えっ?
そうなんですか?

やっぱり、石油製品はいけないものが多いんですね。
ボールまで手づくりはきびしいなぁ。
情報有難うございます。

キャンプでみんなで遊んでいて楽しそうでしたね。
手袋とりあいっことか。
また、ブログ拝見させてくださいね。

NoTitle

楽しそう!!
いっぱい遊んでもらえてうれしいね~!
ピノコもテニスボールは宝物でした♪

マフラーとっても似合っています*^^*
ちゃんとつけていてくれていいわぁ~♪

NoTitle

軽快なジャンプお見事ですv-410
ボールも、しっかりGETして、100点v-221

どこのゴルさんも、ボール大好きですよね。
うちのコも、「ボール命」です。うふふっ。

Re: NoTitle

ナナソラママさん

ボール遊びの中でも探すゲームは大好きみたいですよ。
本能がくすぐられるのでしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
