

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断

手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断

  • 昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。(01/13)
  • 朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!(01/12)
  • お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。(01/10)
  • 手作りマフラーで暖かゴールデンレトリバーのジョー(01/08)
去年、ジョーに齧られた例のリードです。



最初から柔らかくて、使いやすいリードなので、
それに代わるものがなかなか見つからない。

次に買えるとしたら、今年12月のドッグショーかしら?

考えた挙句にこうしました。



皮と金具でかしめようと考えたんだけど、
専門店の店員さんにそれはこういう理由でダメと説得されて、
一番良いとオススメの方法を取ることにしました。



一番強力な皮もくっつくボンドで修理しました。

まっ、あんまし目立たないか。
なんか、刻印でも押したらカッコつくかもね。

誰がこんなことしたん?



だれでちゅかね。



身に覚えがありまちぇん。

ほんまか~?

ま、しばらくは気に入ってるリード使えそうで良かったわ。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 昼間は眠い。ゴールデンレトリバーの昼間の様子。(01/13)
  • 朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!(01/12)
  • お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。(01/10)
  • 手作りマフラーで暖かゴールデンレトリバーのジョー(01/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
