スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。

お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。

  • 朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!(01/12)
  • 手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断(01/11)
  • 手作りマフラーで暖かゴールデンレトリバーのジョー(01/08)
  • ジョー君、フリスビーをキャッチする瞬間!(01/06)
ゴールデンレトリバーは犬の中でも一番大食漢らしいです、何かに書いてあった。

食べるの大好きな私にピッタリの犬だわぁ。

喜んで食べてるの見るだけでこっちも幸せな気分になります。

お母さんちょっとだけ遊んじゃった?




早くちょうだいよ!

おかーちゃん早くよし‼︎って言ってよ‼︎

って心の中で言ってるのが良く分かります。

また、お芋あったらふかしてあげるね。

今日もオヤツに目がないジョー君でした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 朝日を浴びながら、ゴールデンレトリバージョーのとったどー!(01/12)
  • 手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断(01/11)
  • 手作りマフラーで暖かゴールデンレトリバーのジョー(01/08)
  • ジョー君、フリスビーをキャッチする瞬間!(01/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すてきです~~!
娘さんからのプレゼント・・・ココロ優しい娘さんなんですね~。
ジョーくんの嬉しそうな様子に、思わず釘づけでした。
ステキな時間(ひととき)をありがとうございます。
さてと・・・今日もブィっと頑張ろうっと・・・。

Re: NoTitle

雪国もやしさん

有難うございます。

かつてアメブロやってたことのある娘が、
お母さんのブログダサいもうちょっとかっこよくならないの?って
手伝ってくれました。
若い子にはかないません。
でも、良かったです。

いつもそうそうって思いながら、こんな晩御飯うちもやるよな~って
言いながら拝見しております。
いつも、読み逃げでごめんなさい。

今日も寒いけど、フリスビーとボール投げしてきました。
私も今日もがんばりま~す。

NoTitle

こんにちは♪

ジョー君の
「焦らさないで~」の声が聞こえてきそう(笑


ジョー君のご挨拶ムービー
素敵に作ってありますね
ディスクも上手にキャッチできるジョー君
ほんとに楽しそう♪
見ていて、こちらまで( ̄∀ ̄)笑って
最後まで見てしまいました
  • #989 モモ・ヴィヴィ・サスケのママ 
  • URL 
  • 2015.01/10 11:55 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

なるほどー。
ってコトは、わたしはゴールデンレトリバーの生まれ変わりかもしれない。( ̄▽ ̄)b
食べることはイイことだー。
よね?(笑)

Re: NoTitle

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん

ありがとうございます。

この動画とるのに、10こぐらいサツマイモのスティックを
使いました。

よし!と言うまで食べないんですが、変顔は撮れませんでした。
今年はやはり、サスケちゃんを見習って、変顔撮りたいわ。

ご挨拶ムービー、娘がんばってくれました。
こちらも、4日かかってとったものを編集してくれました。
感謝ですね。

Re: NoTitle

さくらんぼさん

食べることが一番ですよね。

手づくりわんご飯も全く苦になりません。
自分が食べること好きだからかな。

ご飯残すワンちゃんも居るって聞いて、信じられません。

何でも喜んで食べるからこっちもハッピーです。

NoTitle

ジョー君よくこんなに長い間ガマンできるね。
偉いね!
ガマンした後のお芋おいしかっただろうな!

Re: NoTitle

ワンコけんさま

ムービー撮るのに10回ぐらいやってしまい、
何度も待たせてしまいました。

お芋さん好きでね。
ほんと喜びましたよ。

NoTitle

ジョーくん、一生懸命ガマンしていますね。すごくわかる! おかーちゃん、ええかげんにしてーなーって言ってますよ。でもヨダレ出てませんねぇ。お行儀いいんだわ。うちの子たちはウマウマ見せるだけでヨダレがつららになってます(笑) また近頃、うちもよく食べます。

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

動画撮るのに、これ10回ぐらいやりましたから、
ほんまええかげんにして~やったと思います。
よだれも出てきましたよ。

号令より、私の雰囲気で食べていいかどうか決めてるみたいですよ。

NoTitle

か、かわいすぎる!!あの真剣さが!!
たまらないっす~!!

あぁ、自然に笑顔になっちゃいます*^^*

Re: NoTitle

ナナソラママさん

子供だったら、この真剣さを勉強に生かせよ!となるんでしょうが、
いいんです、かわいいもん♪

何やっても犬はかわいいです~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
