スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手作りマフラーで暖かゴールデンレトリバーのジョー

手作りマフラーで暖かゴールデンレトリバーのジョー

  • 手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断(01/11)
  • お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。(01/10)
  • ジョー君、フリスビーをキャッチする瞬間!(01/06)
  • ゴールデンレトリバー  ジョーのパピーの頃(01/04)
寒くなってから、ジョー君はこのマフラーしております。



いかがかしら?似合ってます?

これ、ひとつだけだけど私の手作りなんです。



散歩の時も郵便局に連れて行く時もマフラーしてます。

小さい子のは、かわいいのあるんだよね。

同じのを見かけたけど、ジョーのサイズはない。

こりゃ、作るしかないなと奥の方から編み針を探す事から始めてやっと完成。

我が子にもマフラーすら編んだことはありません(*^_^*)
ごめん、娘よ。

もう一つは、今年完成しそうにない。

かわいいジョーのためには、苦手な編み物も挑戦する私です~

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 手に馴染むリードは放せない 考えた末の決断(01/11)
  • お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。(01/10)
  • ジョー君、フリスビーをキャッチする瞬間!(01/06)
  • ゴールデンレトリバー  ジョーのパピーの頃(01/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

手編みのマフラー

ジョー君お似合いです(*^^)v
愛情のいっぱい編み込んだマフラー
はお金出しても買えないもん!
お散歩の時に一枚首にマフラー
してあげると随分あったかいらしいですね!
おしゃれにもなるし保温効果になるんですって(´∀`*)

Re: 手編みのマフラー

よっこたんさん

これ、どんな子にも似合うと思います。
何十年ぶりかに、編み針持ちました。

小さい子みたいにあまりオシャレは出来ませんけど
少しはやってみたいですもんね。

似合うって言って下さってありがとうございます。

わぁ カワイイ!(*^▽^*)
ジョーくん すっごく似合ってますよ!
マフラー、ワンコも暖かいんですね。小型犬用にあるとは 気付きませんでした。
今度 機会があったら見てみようっと。(*^^*)

NoTitle

マフラーとっても似合ってます!!

ジョー君、手編みのマフラー喜んでいるでしょうね♪

NoTitle

ステキですね~~。
愛情いっぱ~ぃのマフラーまいて、暖かさも倍増。
からだもあったか・・・ココロもあったか・・・。
やさしさいっぱ~ぃ・・・癒されて帰ります。
ありがとうございました。
(*^^*)

NoTitle

可愛いマフラー、ジョーくんに良く似合ってる♪

私も初めて旦那に手編みのマフラーをプレゼントしてみましたが・・・一度も使ってもらえず・・・(~_~;)
悔しいので私がバイク通勤で使用していたけど、最近は訳あって車通勤になって使わないで置いておいたら、自転車通学になった娘が使いだしました!
マフラーって気持ちを込めて作れば意外と長持ちするんだなぁって実感しております!

二作目も早く見たいなぁ~(*‘∀‘)

Re: タイトルなし

あーさん

似合ってます?
ありがとうございます。

小さい子のはいろいろあるからいいですね。
また可愛いの見つけて下さい。

Re: NoTitle

YUMIさん

似合ってます?
ありがとうございます。

本人は何で散歩の時にいつもつけられるのかな~って思ってるでしょうけどね(笑)

Re: NoTitle

雪国もやしさん

得意じゃないんので平編みなのに
結構かかってしまいました(笑)
それでも、やろうと思ったらなんとかなるもんですね。

Re: NoTitle

じゃにママさん

そうだ、主人にもマフラー編んでなかった。
手づくりはあったかでいいですね。

前の子にも編んでなかったわ。
前の子の時は子育てと一緒だったから、時間なかったか。

しかし、だんなさん一回ぐらいマフラーしてよね!

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします♪

マフラー素敵です♪
とっても似合ってます!

編み物が出来るなんて尊敬です!
私、編み物は全然ダメなんです~(T0T)

ママさんの愛情イッパイのマフラーで
ジョー君も幸せですね♪

早く二作目を見たいです!

NoTitle

赤と白のお色がジョー君にとっても似合ってます。

マフラーいいですね。
今度私も作ってみよう!!

そういえばスーさんは小さい頃、アンパンがつぶれたような顔でしたが
ジョー君はすっきりしていましたね。
今の面影たくさんありますね。

Re: NoTitle

お味噌ママさん

一番単純な平編みですよ。

同じ柄で可愛いの売ってたんだけど、ゴールデンの大きさではサイズがないんですよね。
頑張るしかないですもんね。

二作目はなかなか出来そうにありません。
まだ10センチぐらいで止まってます。

Re: NoTitle

れれさん

あんぱんとは失礼な!と、すーさん怒ってくださいな。

ね、パピーの時の顔が違うでしょ?
イギリス系とアメリカ系があるにしても、違いますもんね。

でも、どっちでも可愛いってことは一緒ですね。

おはようございます。

可愛いマフラーですね~~♪
紅白で新春にもピッタリ!!!
ジョーくんは幸せ者ですね(*^_^*)

ジョーくんも、あったかいマフラーで
寒さを乗り越えてね♪

うちのワンコ達にも編んであげたいなぁ、、、
希望で終わりそうです(笑)、汗汗。

Re: おはようございます。

琴音さん

紅白でおめでたい感じするでしょ?

編み物もされる琴音さんだから簡単に出来るんじゃないですか?
私は結構かかってしまいました。

冬以外はバンダナ出来ますけど、こんなに寒いとね。
私のお散歩手袋とお揃いです。
但しこっちは100均ですけどね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
