スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初雪 そのときゴールデンレトリバーのジョーは?

初雪 そのときゴールデンレトリバーのジョーは?

  • ジョー君、フリスビーをキャッチする瞬間!(01/06)
  • ゴールデンレトリバー  ジョーのパピーの頃(01/04)
  • 新年おめでとうございます(01/01)
  • 今年はありがとうございました。(12/31)
元日からなんとジョー君初めてぐらいの雪!

どんな顔するか、動画撮ってみました。



やっぱり喜んだわ。^_^
ヘタレのジョーだけど、♪犬はよろこび~♪
なんですね~

元旦に、テンプレート変えようと思ったら間に合わなくて、
今日になっちゃいました。
可愛いの見つけたのでテンプレート変更します。
気分も一新です。

明日は、ジョーのパピーの時の写真アップしま~す。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • ジョー君、フリスビーをキャッチする瞬間!(01/06)
  • ゴールデンレトリバー  ジョーのパピーの頃(01/04)
  • 新年おめでとうございます(01/01)
  • 今年はありがとうございました。(12/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~!積もったんですね!嬉しそう~!!!
子犬の時のお写真、すっごく楽しみにしています!

いぬは大喜び~♪

おはようございます。

雪でしたね~ジョ~君

嬉しそうですね(´∀`)

雪は積もりませんがチラチラ~

底冷えした昨日でした。

今日はゆっくりできそうです~♡

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

あまり写真ないけど見てやってください。

Re: いぬは大喜び~♪

よっこたんさん

予定していた息子夫婦も昨日帰って、初もうで、墓参りも済ませ
やっと今日は落ち着きました。

なので、明日は写真探してジョーのパピーの頃の写真アップしま~す。

あぁ、ご馳走食べすぎてまたG-パン、ぱっつんぱっつんです~。

NoTitle

あけましておめでとうございます!
元旦から雪が降りましたね^^
もちろん、我が家のわんこ達も大喜びでしたよ♪
ジョーくん、初めて(?)の雪に嬉しかったみたいですね^^☆

Re: NoTitle

maxままさん

明けましておめでとうございます。
降りましたね。

最初降ってるのを見た時は、驚いた顔でしたよ。
どうするか楽しみだったんですが、犬のスイッチ入ったみたいですね。

そちらは喜びようが大きい分何倍もあったでしょうね。
しかも3頭ですもんね。

今年も宜しくお願いします~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
