スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年はありがとうございました。

今年はありがとうございました。

  • 初雪 そのときゴールデンレトリバーのジョーは?(01/03)
  • 新年おめでとうございます(01/01)
  • お昼ごはん いつも完食ジョー君(12/29)
  • 夜の散歩はどうする?ゴールデンレトリバーのジョー君(12/28)
大晦日です。

偶然始まった犬ブログ。
まさか、こんなにたくさんの方と出会いがあるなんて、びっくりです。



一年間ありがとうございました。



年末年始、いろいろ行事が待ってますね。
主婦はこれからおせちを仕上げなければなりませんね。
うちは、鯖寿司も作ります。
体調を崩さない様に、元気にお過ごしください。

皆さん良いお年をお迎えください。
来年、2日だけお休みするつもりです。

また、来年もジョー共々宜しくお願いします。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 初雪 そのときゴールデンレトリバーのジョーは?(01/03)
  • 新年おめでとうございます(01/01)
  • お昼ごはん いつも完食ジョー君(12/29)
  • 夜の散歩はどうする?ゴールデンレトリバーのジョー君(12/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご挨拶

358joeさん、こんにちは♪
暖かい大晦日になりましたね^^

今年は可愛いジョーくんの姿に癒されました♪
今日のお写真もキュートだわ♪
良いお顔^^
本当にありがとうございました!

来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

どうぞ良い新年を過ごされてくださいね

お疲れ様です。
うちの嫁さんも母親も一年で一番忙しいんじゃないかなと
思うくらい忙しそうにしています。
私も午後から掃除再開ですi-201

来年もジョー君をブログで見ることを
楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。


こちらこそ色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

こんばんは。
2014年も終わりますね。。。
今年はブログを通して358joeさんと出会えて、
嬉しい1年になりました(^^) 
ありがとうございます。

新年は色々と忙しいと思いますが体調崩さないようにして
良いお年をお迎えくださいね。

来年もコハル共々、どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは。

お料理上手なママさん、今頃は大忙しでごちそうを作ってるんでしょうね。
ジョー君共々楽しいお正月をお過ごしください。

また来年もよろしくお願いします。

今年、訪問コメありがとうございました。
あと数時間で今年も終わりですが、楽しい大晦日をお過ごしください。
来年も宜しくお願いします。良いお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃はまだおせちに奮闘してらっしゃるかしら?
今年はジョーくんの可愛いお顔がいっぱい見られて
幸せな一年でした(*^_^*)
来年もジョーくんとの楽しいブログ楽しみにしています。

ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは^^
クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^

ジョーちゃんやご家族様とどうぞよいお年をお迎えください^^

Re: ご挨拶

あっさむさん

新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ、いつも綺麗な美味しい情報有難うございます。
ジョーも可愛がって下さり有難うございます。

やっぱり食べる事は好きですね~。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

つよ・けいさん

明けましておめでとうございます。

ばたばたしながら、お正月になってしまいました。
今年も、ジョーと一緒にいろいろブログ出来たらいいなと思います。

楽しいお正月をお過ごしくださいね。
メイちゃん今年もよろしくね。

Re: タイトルなし

お味噌ママさん

去年はほんとにいろんな出会いがあってびっくりでした。
お味噌ママさんとの出会いも嬉しかったです。

コハルちゃん、今年もよろしくね。

いいお正月をお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

悠心さん

明けましておめでとうございます。
今年も楽しくブログやりたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

Re: タイトルなし

リアン&カイママさん

明けましておめでとうございます。
生まれて初めてそのようなお褒めのお言葉頂きました。
有難うございます~。

田舎料理ですよ。食べることが普通に好きなだけです。

リアンちゃん達は綺麗にしてお正月を迎らえられましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ティアラ家パパさん

いつも楽しいブログありがとうございます。
ことしも楽しませてくださいね。

良いお正月をお過ごしください。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

こすずママさん

新年明けましておめでとうございます。

こすずママさんのところは、賑やかなお正月でしょうね。
うちは最近はじじばばだけの正月なんで、静かなものです。

例年は必ず日本海に蟹を食べに行くのですが、今年は皆揃わないのでお家で蟹鍋です。

また、今年も楽しいブログ拝見させてくださいね。
ことしも宜しくおねがいしま~す。

Re: タイトルなし

tieさん

無事退院できたクレアちゃんとお正月迎えられて良かったですね。

私自身、犬のいない生活は考えられません。
何もなくても、犬と一緒にいれたらうれしいです。

クレアちゃんもよかったね。
まだまだ、療養中。
お正月は、ゆっくりと家族団らんしてくださいね。

今年も宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
