スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

特集 今年私が食べたもの。

特集 今年私が食べたもの。

  • 久々の焼肉ランチ(05/03)
  • 花より団子の私でした。(04/03)
  • 上等 中華ランチ(12/27)
  • 超レアな生のイノシシのお肉(11/23)
大晦日の前の今日です。

ふと思いつきまして、
今年写真は撮ったけどアップしてない
私が今年食べた物の写真を全て
並べてみようかと思います。
写真はいっぱいだけどメインの一枚だけ載せます。



江坂のやすーい居酒屋



近鉄八尾駅前



中之島近くの喫茶店のモーニング



スーパービバモールのはなまるうどん



東京で友達と宴会



帰って来た娘と手巻き寿司



マクロビオティックのランチ



手作りの地ビール付きでした~



友達が持って来てくれためちゃ美味しいケーキ

こうやってみると、アップしてないだけでも、こんなにありました。

よく食べたわぁ。
皆さんも長々とお付き合いありがとうございます。

来年もジョーといっぱい遊んで、いっぱい食べるんでしょうね。
また来年も宜しくお願いします。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 久々の焼肉ランチ(05/03)
  • 花より団子の私でした。(04/03)
  • 上等 中華ランチ(12/27)
  • 超レアな生のイノシシのお肉(11/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あれ、中華は~?(・_・;?!

でも食べブロもたまにUPされててよだれがあふれてましたよ~(о´∀`о)
いつも楽しませてくださってありがとうございます(*^^*)

来年も是非に宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

じゃにママさん

中華はよくアップしてるでしょう?
お婆ちゃんが好きなもんで。

これ、スマホ変えてからの写真ばかりだから、6月末からの写真なんですよ。
ほとんど、行って良かった食事はアップしたつもりだから、まだこんだけ残ってた=どんだけ食べてんねんって感じですよね。
良く食べるわ~、私。

こちらもいつも明るいブログを楽しませて貰ってます。
また、来年も宜しくおねがいしま~す。

わ~!美味しそう!!
お刺身もいいわぁ~!

海外行くとやっぱり日本の食事って美味しいな~って思ってしまう(笑)
もう和食最高っす!日本最高っす!!

これだから海外でやっていけないんですよね~私(笑)

お世話に・・

おはようございます(´∀`)
今日で今年も終わりですね~
今年は358joeさんのブログで
沢山のことを勉強することが
できました。
驚くことばかりでした。
何もかも全てナチュラルには
我が家では難しいですがなるべく
人も動物も自然なもので
生活できたらと思います。
大変お世話になりました。
また来年も気長くお付き合い
頂ければ幸いです。
358joeさんも良いお年を
お迎えくださいね~(^_-)-☆
新年も358joe産後家族にとりまして
素晴らしい一年で過ごされること
心より願っております(*^^)v

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

お帰りなさい。
私の予想では、あったかい海外だったのに、バンクーバーですか。

またゆっくり見せて貰いますよ。
海外から帰ってきたら、娘は「漬けもん(漬物)漬けもん」と言いながら出てきましたよ。

日本食最高。

今年は新しい出会いでしたね。
温かいコメントいつもありがとうございました。

来年もジョー共々、また宜しくお願いします。

さあ、おせちと鯖寿司がんばるぞ~。

Re: お世話に・・

よっこたんさん

新年明けましておめでとうございます。

なかなかナチュラルに自然にと思いながら
完璧には出来ませんね。

無理せず出来る範囲で楽しくやっていきたいと思っています。

また、良い情報は伝えていきますね。
どうぞ、今年も宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
