スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お昼ごはん いつも完食ジョー君

お昼ごはん いつも完食ジョー君

  • 新年おめでとうございます(01/01)
  • 今年はありがとうございました。(12/31)
  • 夜の散歩はどうする?ゴールデンレトリバーのジョー君(12/28)
  • 寒くて散歩パス 車でお買い物ゴールデンレトリバー(12/26)
ぼくはお腹が弱いからって病院の先生に
3回食を勧められてる。


o0480064012462415776[1]


それってぼく的にはラッキ~

o0480064012462415796[1]

お昼は大体ドライフードをふやかしたのが多い

o0480064012462415823[1]

手づくりでもドライフードでも僕はうれしいよ。

毎回完食。おいしかった。ごちそうさま!


応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 新年おめでとうございます(01/01)
  • 今年はありがとうございました。(12/31)
  • 夜の散歩はどうする?ゴールデンレトリバーのジョー君(12/28)
  • 寒くて散歩パス 車でお買い物ゴールデンレトリバー(12/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さすが大きいジョーくん!
ごはんの量もいっぱいだね^^
じゅるのお顔、かわいー♪

よいお年をー☆

ジョー君、美味しく食べられて良かったですね~♪
私は今日でブログ納めです、来年も楽しいブログ楽しみにしています。
良いお年をお過ごしくださいね♪

Re: タイトルなし

どんぐりママさん

これで、通常の朝晩のご飯の3分の1にもならないかもです。

もう、結構焦る時期になってきましたね。
最近ブログ見たら、ぐり君とクレアちゃんとぽんちゃろうちゃんがすぐ分かるようになりましたよ(笑)

今年はありがうございました。
良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

にゃんこさん

私は大晦日までブログアップするかも。
大晦日は、普段のごはんと、おせちと鯖寿司作りでほとんど座りませんけど。

にゃんこさんもよいお年をお迎えくださいね。

羨ましい^^;

ジョー君の食べっぷりと、欲しそうなお顔^^
ホント、羨ましいです。

一生懸命に作っても、
うちのジニーは、必ずと言っていいほど、残します。
量が多いのかな?と、少なくしても、
やっぱり残します。
少なくしても残されると、痩せるんじゃないかと心配になって、
また元の量に。。。。
完食されたお皿を、最近見てません(><)

Re: 羨ましい^^;

サリーママさん

ええっ~??
ごはん残すワンちゃんがいるなんて。猫ならわかるけど。
信じられませんね。

残されると心配だなー。

ゴールデンは基本大食漢です。
犬種のなかで、一番たべるってどっかに書いてました。

先代犬に、フード倍やったことあるけど、完食でした。まだ食べれそうでしたよ。
獣医師の友達が、食欲がわかない犬には、思い切って栄養バランスは無視して、ごはんに少し温めた味噌汁ぶっかけにしてやると、がぜん食欲が出るといってました。(もちろんねぎは入れないですけど)
犬にも塩分は必要なので、こんな時はかまわずやって下さいと言ってた。
一度試されてはどうでしょうか。

ジョーには全く必要ないですけど・・
ジニーちゃんやってもらってね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
