スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サンタマフラーでお散歩ゴールデンレトリバー

サンタマフラーでお散歩ゴールデンレトリバー

  • 寒くて散歩パス 車でお買い物ゴールデンレトリバー(12/26)
  • ゴールデンレトリバーのクリスマスのご馳走(12/25)
  • クリスマスにゴールデンレトリバーはトナカイになる!?(12/23)
  • ジョーに眉毛? スペシャルおやつ 馬のアキレス腱(12/21)
今日は、Xmasイブだぁ。



またなんかつけられたよ。

毎回遊ばれるぼくさ。






こんな、鈴のついたマフラーだけど、散歩はいつもと変わらない。



どう?似合ってると思う?

ぼくはこの後のご馳走の骨の方が待ち遠しいけどね。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  • 寒くて散歩パス 車でお買い物ゴールデンレトリバー(12/26)
  • ゴールデンレトリバーのクリスマスのご馳走(12/25)
  • クリスマスにゴールデンレトリバーはトナカイになる!?(12/23)
  • ジョーに眉毛? スペシャルおやつ 馬のアキレス腱(12/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

サンタさんマフラー

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ジョー君お似合いです!

サンタさんのマフラー今年のXmasは

雪が・・なんて思いましたが今日も暖かいし

明日も暖かそうです。

ジョー君と楽しいXmasをお過ごしくださいね(^_-)-☆

ジョーくん似合ってるよ〜♩
連日のコスプレお疲れ様ね^ ^

きっと今日は大きな骨が待ってるワン(^ ^)

メリークリスマス〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: サンタさんマフラー

よっこたんさん

ありがとうございます。
この後もご馳走が待ってます。

お腹の調子もよくて、良いクリスマスになりました。
そちらも、皆で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

こすずママさん

ありがとうございます。
コスプレで遊ばれてます。

そちらも、4匹とネオちゃんで賑やかなクリスマスになりますね。
たのしいクリスマスを過ごしてくださいね。

メリークリスマス!

メリークリスマス!
こんばんは~~~~
ジョー君、最高だぜ!!
超似合ってるよ
お散歩なんていつものとこがいいのさ
超ジャンボな骨、期待だね

こんばんは♬
トナカイも赤いマフラーもとってもお似合いです♬

お散歩後の美味しいおやつはもらえたかな???

楽しいXmasイブをお過ごし下さい。

ジョーくん、とっても可愛い~❤ ステキです。

ついうちの子だったら?と思ってしまいますが、うちの子だったら瞬間に振りほどいて、かあちゃんなにすんねんと言わんばかりに破ってしまいそう(汗)
こんなかわいいおしゃれは、我が家には一生無縁のような気がします(涙)
ジョーくんで癒されます。有難う!

ジョー君、お似合いですねv-10
可愛いです。

我が家の来年の年賀状に向けて(今から作成です。遅すぎ(汗))
被り物を探しておりますが、100均にあるかなぁ

ジョーくん、メリークリスマス(≧▽≦)

超~特大の骨骨プレゼントが楽しみだね~~( *´艸`)
鈴のついたマフラー、とっても良く似合ってますわよ(*´▽`*)

Re: メリークリスマス!

こげパパさん

メリークリスマス!
イベントがあるとそれに乗っちゃう私です。

何をされてるんだか分からないジョーですが、毎日楽しく過ごせたらいいですよね。
こげ蔵君はご馳走あるのかな?

クリスマス、お正月は楽しいですね!

Re: タイトルなし

Cheeさま

ちくわちゃんもサンタ帽子似合ってましたね。
あの大きさなら、うちの子なら耳にかぶる感じ?

クリスマス、お正月とイベント盛りだくさん。
ちくわちゃんも楽しんでね~。

Re: タイトルなし

リアン&カイママさん

こちらこそ有難うございます。
リアンちゃんも魁くんも元気ですからね
ちょっと、うちの子はよわっちいとこあるもんで。

なんだか、被り物にはまりそうです。
また、何か被らせるかも。
笑ってやってくださいね。

Re: タイトルなし

いち♪さん

コメントありがとうございます。

これは、先ごろの関西最大のドッグショーで去年見つけたものです。
とてもお安かったのを覚えています。

100均にもありそうですね。
トナカイは、フライングタイガーで見つけましたよ。
これも超安いですよ!

Re: タイトルなし

じゃにママさん

これ一著前に、鈴は音が出るんですよ。
猫だと気にするかな?

ゴールデンは割と気にならない方だから全然平気ですよ。
昨日も骨、今日も一本あげます。
ボイルでなく焼いたら、めちゃいい感じでした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
