スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスにゴールデンレトリバーはトナカイになる!?

クリスマスにゴールデンレトリバーはトナカイになる!?

  • ゴールデンレトリバーのクリスマスのご馳走(12/25)
  • サンタマフラーでお散歩ゴールデンレトリバー(12/24)
  • ジョーに眉毛? スペシャルおやつ 馬のアキレス腱(12/21)
  • お正月に向けて。ゴールデン ジョーのシャンプー。(12/19)
おかーちゃんこれ何?



何だと思う?初めて見たでしょ?



なんだこれ?



また、おかーちゃん遊んだね。

そうそう、もうすぐXmasだからね。
練習しとかないとね。

今度Xmasには、骨をご馳走するからね‼︎

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • ゴールデンレトリバーのクリスマスのご馳走(12/25)
  • サンタマフラーでお散歩ゴールデンレトリバー(12/24)
  • ジョーに眉毛? スペシャルおやつ 馬のアキレス腱(12/21)
  • お正月に向けて。ゴールデン ジョーのシャンプー。(12/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めまして~
いやーん♥かわいすぎです。トナカイ君♪
お鼻は真っ赤ではないけれど、サンタさんのお気に入りになれそう♪
いよいよクリスマスですね~

Re: タイトルなし

おきらくママさん

コメント有難うございます。

実は真っ赤なお鼻もついてたんですよ。
でもさすがにこれは嫌がるかな~って思って、私が自分でつけてみました(笑)
電池もついてて、つけたらピカピカv-352v-352
ここまで、出来たらもっとかわいいですけどね。

いつもコメント&手作りの応援ありがとうございます(^^)

可愛いトナカイさんだゎ~
うふふっ、なぜか遊びたくなるよねっ♪
明日はトナカイさんが骨を咥えてるのかしら\(^o^)/

Re: タイトルなし

りっくありすさん

トナカイさんが日本の鹿の骨を食べるのは共食いですが、
今冷凍室にはこれしかなくて。

ゴールデンって遊びがいありますよね。
お耳の具合は徐々にいい感じかしら?
楽しみながら手作りして下さいね。

さすが!ごるごるトナカイは貫禄があるぅ
どこまでもプレゼントを届けられそうですね。
良いクリスマスを♪

赤い角つけたかわいいトナカイさん
24日イブの夜、家にサンタさん連れておいで。
きっと、ごほうびにいっぱいプレゼントくれるよ。

かわいい~!似合っています♪
クリスマスのお食事楽しみだね♪

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように☆

Re: タイトルなし

はなケンママさん

人間用の被り物もいけますね(笑)
そちらも、良いクリスマスをお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

ワンコけんさん

ご褒美は用意してありますよ~。
後は調理するだけ。
きっと大喜びです~。

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

ありがとうございます。
先月の誕生日はまた、お腹こわしていたからだめだったけど、今回はご馳走食べられそうです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
