スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒くて散歩パス 車でお買い物ゴールデンレトリバー

寒くて散歩パス 車でお買い物ゴールデンレトリバー

  • お昼ごはん いつも完食ジョー君(12/29)
  • 夜の散歩はどうする?ゴールデンレトリバーのジョー君(12/28)
  • ゴールデンレトリバーのクリスマスのご馳走(12/25)
  • サンタマフラーでお散歩ゴールデンレトリバー(12/24)
今朝は寒さに負けてしまった私。

散歩パスしてもいい?

その代わり、大好きな車に乗ってお買い物に行こうか。



今日はどこにいくの?




どこだってぼくはうれしいよ。



スーパーマーケットとドラッグストアーか。

いつもと変わらないパターンだね。

そうそう。パターン変わんないね。
でも、車に乗れたらうれしいでしょ?
また、付き合ってね。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  • お昼ごはん いつも完食ジョー君(12/29)
  • 夜の散歩はどうする?ゴールデンレトリバーのジョー君(12/28)
  • ゴールデンレトリバーのクリスマスのご馳走(12/25)
  • サンタマフラーでお散歩ゴールデンレトリバー(12/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんかわかります〜♩
我が家も車に乗るのが大好きなようです..
でもね...一人だけって訳にいかないので
4ワンとなると大仕事です(⌒-⌒; )

ジョーくんいいお顔で可愛いです〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

こすずママさん

ありがとうございます。
車大好きですよね。

4匹はなかなか大変だ~。
最初っから犬使用にしておかないと準備と後片付けが大変ですよね。
ジョー専用車が欲しいわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
