スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お正月に向けて。ゴールデン ジョーのシャンプー。

お正月に向けて。ゴールデン ジョーのシャンプー。

  • クリスマスにゴールデンレトリバーはトナカイになる!?(12/23)
  • ジョーに眉毛? スペシャルおやつ 馬のアキレス腱(12/21)
  • 今年最大の寒波?それでもゴールデンはボール投げ(12/17)
  • ゴールデンレトリバーにぬいぐるみを渡したら・・・(12/13)
今年最後のシャンプーはサロンにお願いしました。

ここの優しいお姉さん大好きなジョー君。



お姉さんのどこ匂い嗅いでるの?



匂いチェックはまだ続く。



いよいよシャンプー開始です。



おかーちゃんたちけて。



迎えに行ったら、ピカピカになって待ってました。



今日の飾りは、クリスマスバージョンだったわ。

皆も綺麗にしてクリスマス、お正月迎えるでしょうね。

年内残り2週間を切りました。
風邪などひかないように元気で過ごしましょうね!

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • クリスマスにゴールデンレトリバーはトナカイになる!?(12/23)
  • ジョーに眉毛? スペシャルおやつ 馬のアキレス腱(12/21)
  • 今年最大の寒波?それでもゴールデンはボール投げ(12/17)
  • ゴールデンレトリバーにぬいぐるみを渡したら・・・(12/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

洗いたての毛っていい匂いだしふわふわですよね~♡
きれいになって新しい年を迎えられそうだね♪

来年も良い年になりますように*^^*

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

綺麗になって、良かったわ。
しかし帰ってきた時はボリューミーだったけど、今朝散歩の時に気が付いたんですが、何か違う。
しっかり寝癖ついてました~(笑)
仕方ないよね。

大人しくお姉さんにシャンプーされてお利口さんですね♪
クリスマスバージョンの首飾りも毛の色にとってもよく合ってます。
うちもキレイにして新年を迎えなくちゃです!

Re: タイトルなし

イブマメ麦ロゼ母さん

小っちゃいからお家でシャンプーですか?

うちは冬場は風邪ひいても困るなと思い、サロンに連れて行きます。
皆も綺麗にして貰って気持ちよくお正月を迎えましょうね。

こんにちは。

このたびはコメントをいただきましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。

おバカなブログですがこれからもヨロシクお願いいたします。

ジョーちゃんクリスマスとお正月に向けてキレイキレイしましたね。
うちは今度の日曜日にトリミングの予定です。
この時期に皆さん集中するみたいですね。

サロン

ほんとうだ、ジョー君
ピカピカになってる
ふんわりでいい匂いがしてそう

こげ蔵もやらないとイカンかな?
でも雪の中駆けまわってるから
一日で泥だらけになりそうです

Re: タイトルなし

アビィのママさん

コメント有難うございます。
アビィちゃんかわいいですね。
お正月は綺麗にして迎えたいですからね。

夏場はうちでシャンプーできるけど、冬場は風邪ひかせそうで・・・

これからも宜しくおねがいしま~す。

ジョー君もシャンプー苦手なんだぁ!
でも、ガマンした甲斐があって綺麗になってよかったね。

Re: サロン

こげパパさん

ほんとですね。
雪が降るところは汚れちゃいますもんね。

獣医さんにも寒い時期は3ヶ月は洗わなくてもいいと言われてます。
こっちはもう雪が積もる事は、年一回あるかな?
しかも2センチぐらい?
地球温暖化でほんとに雪が降る事が少なくなりました。

それでも、今日はどうする?走る?汚れる?って気にしちゃいましたよ。

Re: タイトルなし

ワンコけんさん

私がシャンプーすると嫌がるんだけど、サロンではいつもはルンルンだったらしいです。

今回初めてお写真を撮らせて貰うので、私がいたら甘えたのか嫌がったそぶりでお姉さんもびっくりでした。
きゅーんって啼いて、こんな声は初めてですと言われました。

やっぱ、外面と内面は違うんでしょうか。

ジョーくん、サロンでのシャンプーっていいですね。
きれいにカットしてもらって、クリスマスバージョンのおしゃれもしてもらいステキです。

わが家はいつも自宅のお風呂で2ワンと格闘し、シャンプー係のとうちゃんはその日はヘロヘロになります。
今年ももうあと10日、我が家のワンたちはきれいになってお正月が迎えられるのでしょうか?? 


Re: タイトルなし

リアン&カイママさん

ホントはうちでシャンプーしたいんですけど、冬場だけは風邪をひかせそうで。
それと、先代ゴルはシャンプーの時だけ風呂場にいったんですが、ジョーは一回入ったら次回からダメって言っても自由に出入りするので、風呂場が使えないので仕方なくです。

夏場玄関先でシャンプーする時は腰にきます。
ご主人のお疲れわかりますよ。
ご苦労様です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
