

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジョーに眉毛? スペシャルおやつ 馬のアキレス腱

ジョーに眉毛? スペシャルおやつ 馬のアキレス腱

  • サンタマフラーでお散歩ゴールデンレトリバー(12/24)
  • クリスマスにゴールデンレトリバーはトナカイになる!?(12/23)
  • お正月に向けて。ゴールデン ジョーのシャンプー。(12/19)
  • 今年最大の寒波?それでもゴールデンはボール投げ(12/17)
12月に入ってからお天気続かないわぁ。

昨日も朝から雨模様。

こんな時は、スペシャルなおやつに限りますね。



先日ドッグショーで購入した、かた~いかた~い馬のアキレス腱ですよ

これなら、30分程度はもつかもしれません

はいどうぞ!!




昨日のブログにコメント頂いた方にお返事を書いて、
玄関に行ったら何食わぬ顔

もう、とっくの昔にアキレス腱は影も形もありませんでした・・・
10分は絶対経ってない。
恐るべし、ジョー君。

でもよく見ると、真剣なジョーの顔に眉毛があるではないですか!?
よほど、口の筋肉と表情筋に力が入っているんでしょうね!

食べるのに時間のかかるおやつ、ご存じの方は教えてください。
牛のひずめは30分で半分無くなります・・・

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • サンタマフラーでお散歩ゴールデンレトリバー(12/24)
  • クリスマスにゴールデンレトリバーはトナカイになる!?(12/23)
  • お正月に向けて。ゴールデン ジョーのシャンプー。(12/19)
  • 今年最大の寒波?それでもゴールデンはボール投げ(12/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウチはまだ与えた事ないのですが、ヒマラヤチーズが硬いと聞きます。
でも 牛のひずめより硬い気 しない…(^0^;)

Re: タイトルなし

あーさん

うーん、どう考えてもひずめより柔らかそう。
しかも、テニスボール2つ口に入るジョーですから、丸呑みの可能性ありますね(笑)

牛の骨のおもちゃは、さすがのジョーでもなかなか齧れませんが、他のブロガーさんのでゴールデンとシェパードの2頭に、ゆでた肉付牛の骨をあげてた人いました。
骨だけ残ってるの。訊いてみたらあれは流石に齧れないみたい。 

おもちゃの牛の骨はスモーク加工してるからから固いと思ってたけど、生でも固いのかも。
どっか手に入るとこないかな~。

犬がいると、変なものが欲しくなりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家のおやつもお馬さんアキレスがメインなのでこれ以上噛み応えがあってアレルギー性が少ないおやつはわかりません(+o+)

あのおやつは味わってるっていうより、噛むことを楽しんでるって感じになりますよね~♪

Re: タイトルなし

じゃにママさん

犬はやっぱり、カミカミしたいんでしょうね。
しかし、なかなか気に入ってカミカミ長く出来るものが無くて。

10分ももたないと勿体ない気もします。
牛の生骨どっかにないかしらね。

ジョー君、スペシャルな馬のアキレスよかったね!
とっても美味しかったんだろうけど、もう少しゆっくり味わってくれたらもっと美味しいかもよ?

メイプルにも馬のアキレスをあげたことがあるのですが、最中よりもとにかく食べるまでの最初が長いです。咥えたままあっち持って行ってこっちへ移動してとウロウロ。仕舞いにはフ~ンフ~ン言い出したりして、嬉しいのかなぁ?って思うのですが最終的には全部食べちゃいます。

硬くて美味しくいただける、ジョー君のお気に入りが見つかるといいですね。

Re: タイトルなし

甘桜さん

いいなあ、メイプルちゃんみたいに長く持ってくれたら楽しさが続くと思うんですよ。
10分ともたないから、時間も短い上に、いっぱいあげたらお腹こわしそうだし、費用もかかるし。

狙っているのは、牛の生骨なんですよ。
もし、こんなレアなもの手に入ったらまた皆さんにお知らせします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
