

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

優待セール おもちゃ売り場のゴールデン

優待セール おもちゃ売り場のゴールデン

  • 今年最大の寒波?それでもゴールデンはボール投げ(12/17)
  • ゴールデンレトリバーにぬいぐるみを渡したら・・・(12/13)
  • 雨の日は・・・退屈な時のゴールデンの遊び(12/10)
  • 犬の病気 急性湿性皮膚炎 (12/07)
雨模様の昨日。朝散歩はパスでした。

夕方ジョー君と一緒に車で気晴らしに買い物へ。



今日はどこいくんだろ

向かった先はスーパービバモール



だって今日が年内最終の優待セールなんだもん。



今日は軒下に干してる初めての挑戦のたくあん漬け用の樽を買いに行ったんです。

樽は無事に購入、ついでにジョー君のおもちゃを物色に



ここに来ると元気出てきた。



おかーちゃんおもちゃ買って~。



これどんなのかな?ベロベロ・・・

こんなにベロベロしたの、返すわけにいかず今日はこれを買う事にするね。

雨の日もいい事あったね。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 今年最大の寒波?それでもゴールデンはボール投げ(12/17)
  • ゴールデンレトリバーにぬいぐるみを渡したら・・・(12/13)
  • 雨の日は・・・退屈な時のゴールデンの遊び(12/10)
  • 犬の病気 急性湿性皮膚炎 (12/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お買いものいっしょに行けるなんて偉いですねぇ~!
おもちゃ売り場で元気になるなんて!!(笑)
良いおもちゃ買ってもらってよかったね♡

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

いくつになっても子供でしょ。
そこが可愛いんですよ。

おもちゃ売り場では一番テンションあがりますもんね。

こんなにベロベロで買ってもらえた♪
ジョーくんの作戦勝ちですね(笑)
いいですね、一緒にお買い物。

そっか、ベロベロ舐めちゃえば、ママが買ってくれるんだね♪
ジョー君、いい事教えてくれてありがとう(^o^)
あたちも、ホームセンターに行った時にやってみるよ!
  

   by葉月

ちゃんこへのバースデーコメントありがとうございました♪

ジョ、ジョーくん!!おもちゃに首ったけじゃないの~~(*´▽`*)
可愛い~~~~><
こんなに可愛かったら。。。というか、そんなにペロペロになっちゃったんなら買わなくっちゃですね( ̄▽ ̄)
雨の日続きでなかなか遊べなかったみたいだけど、いいことあって良かったね~ジョーくん(*´ω`*)

Re: タイトルなし

whisahisaさん

そうですね。ジョーの作戦にやられましたね。
ここは、大型犬のカートもあるので、やっぱりここに買い物に
行っちゃいますね。
お見せの作戦勝ちですね。

Re: タイトルなし

はづきママさん

そうだよ。
その作戦ではづきちゃんも好きなボールゲットしてね。

  byジョー

Re: タイトルなし

じゃにママさん

本人そうでもないかも知れないけど、雨だと退屈だろうなと思うと、
なにかいいことないかなって考えちゃいますね。

おもちゃ売り場でテンションアップ。
おもちゃゲットでジョーも良かったと思います。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
