スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンレトリバーにぬいぐるみを渡したら・・・

ゴールデンレトリバーにぬいぐるみを渡したら・・・

  • お正月に向けて。ゴールデン ジョーのシャンプー。(12/19)
  • 今年最大の寒波?それでもゴールデンはボール投げ(12/17)
  • 優待セール おもちゃ売り場のゴールデン(12/12)
  • 雨の日は・・・退屈な時のゴールデンの遊び(12/10)
皆さん、可愛くぬいぐるみをおもちゃに渡していますね。

うちは秒殺で、綿を出してしまうので最近はこの手は買いません。

が、昔のぬいぐるみを渡した写真が出てきました。

o0480064012449466863[1]
 
みてますね。

o0480064012449466881[1]

激しく喜んでます。たのぴー

o0480064012449466911[1]

楽しさが伝わってきます。

この後ぬいぐるみは、じきにもぬけの殻になったことは想像つくでしょう。

ぬいぐるみはUFOキャッチャーか100均に限ります、我が家は。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





  • お正月に向けて。ゴールデン ジョーのシャンプー。(12/19)
  • 今年最大の寒波?それでもゴールデンはボール投げ(12/17)
  • 優待セール おもちゃ売り場のゴールデン(12/12)
  • 雨の日は・・・退屈な時のゴールデンの遊び(12/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ククク・・同じ同じ
ジョー君もやっぱり、ぬいぐるみは破壊派ですねv-392
気持ちいいよね~!やめられないよね~!
うちにも二男がとってきた大きめのぬいぐるみあります!
可愛いので置いてあったけど、そろそろルビーにプレゼントしようかな(*^^*)

Re: タイトルなし

るびりんさん

うちはタオルとぬいぐるみが破壊されます。

先代ゴルは、ぬいぐるみは最初のが死ぬまでありました。綿出したぬいぐるみは一つもありませんでした。
だけどプラスティックはがりがりでしかも、食べていました。(プラスティックのざるを半分食べたことあった)
その子その子で違いますね~。
たまには、ぬいぐるみもいいかなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーさん、全く同じです。
さらに、我が家は中身を食べちゃうので、危険です。
食べなければ、破壊するのは良いのですが・・・

破壊しないゴルちゃんもいるようで、うらやましいです。

そうそう!そうなんですよねぇ~!!
ピノコも秒殺でしたよ!

でも不思議と、双子のぬいぐるみは手を出しませんでした。
良くお分かりで・・・(笑)

Re: タイトルなし

れれさん

中身を食べるのは、困りもんですね。

先代ゴルは、一度もぬいぐるみを破ったことがありませんでした。
但し、プラスティックの物は齧って食べてしまいました。
ボールとか、ざるとかとにかくプラスティック製品すべて。

その子の持って生まれた性格としかいいようないですね。

すーさんのブログ毎回お写真が楽しくて、今日はどんなすーさんかなと思いながら拝見してますよ。
パラボラすーさんシリーズは、犬とも3人にみせましたよ。大うけでした(笑)
これからも、宜しくおねがいします~。

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

ほんと、ピノコちゃんに限らず犬って子供には寛大ですよね。
良く知ってるわ~。

ちなみに、うちの子はどの人の手袋でもマフラーでも袋の中に入っていても、咥えてしまいます。
しかし、私のだけは絶対咥えません。

とてもいう事をよくきくと皆に言われますが、ちょっと躾を厳しくし過ぎたのかもと思ってます。
おかーちゃん大好きだけど、ちょっと怖いのかも知れません・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
