スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

犬グッズ 犬用カットばさみ

犬グッズ 犬用カットばさみ

  • 公園デビューのフクロウちゃん その時ゴールデンの反応は?(12/16)
  • くっつき虫 雑草の生命力(12/15)
  • 関西最大ドッグショー  トイプーちゃんのアジリティ (12/09)
  • 関西最大のドッグショー(12/08)
ドッグショーの楽しみのひとつは、
全国から犬のグッズを売るお店が出店されること。

おやつから、散歩用品から、
お洋服からありとあらゆる物が売られてます。

今年はこんな物買いました。



カーペットに絡みついた犬の毛を取るブラシ

穴が空いててその中にオヤツを入れて遊べるボール

これなら、暫くは齧るであろう、硬い硬い馬のアキレス腱

それと、今年絶対欲しかったのはこれ!



ジョーの足指カットの時に使うすきハサミ。

去年普通の犬用のハサミを購入したけど、
今持ってる人間用のすきハサミが使いにくく粗かったもので。

でも探してビックリ!!

大体6万円から10万円ぐらいするんですね。
平均はザッとみたとこ、7万8000円でした。

プロのハサミは2万円はするとは聞いていましたが、
私の予算より0がひとつ多いわぁ。

その中で、去年ハサミ買う時に2万円のハサミ買おうとしたら、
素人ならこれで十分とリーズナブルなはさみを勧めてくれたお店に辿りつきました。

私の予算内の4桁で収まりました~。
切れ味も悪くない。

来週はサロンでシャンプーカットだから、使うのは来年ですね。



僕を散髪するつもりだね。
カッコよく頼むよ。


応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 公園デビューのフクロウちゃん その時ゴールデンの反応は?(12/16)
  • くっつき虫 雑草の生命力(12/15)
  • 関西最大ドッグショー  トイプーちゃんのアジリティ (12/09)
  • 関西最大のドッグショー(12/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わーーーーー!ハサミってそんなにするんですね。
工作バサミでトリミングする我が家とは大違いです(お恥ずかしい)。。。
joeくんも、ますます素敵になりますね~

ドッグショーいろいろな犬が見れて、
新しいグッズも手に入るなんていいですね!

昨日のロープのオモチャをぶっちぎる衝撃の動画
すごかったです。
あんなに力があるなら、オモチャがすぐに壊れるのも
納得です(;´Д`)

Re: タイトルなし

イブマメ麦ロゼ母さん

こんなに高いとは驚きでした。
去年までほとんど工作ばさみの1000えんのでしたが、カットばさみを2万円で買うつもりでいったら素人にはそんなの要らないと商売気のないおじさんから、2000円のカットばさみを買いました。
これでも十分ですよ、やっぱ素人の私には。
人間の用の安いスキばさみを使ってたので、下手なうえに粗くて上手くいかないから今回はこれを買うつもりでした。
しかし、こんなに高いとは。
10万以上のももちろんありましたよ。

でも、その商売気のないおじさんの店が今回も出店されててよかったわ。
3000円の進めてくれたけど、お試しのカットさせてもらったら、もひとつ上の5000円のが良かったんですよ。
78000円をみてるから、ついそれ買っちゃった。

後は、腕をあげないとね。

Re: タイトルなし

ラキママさん

でしょう?
普段は、一日に一回も声聞かない日も多いほど静かだしおとなしいんですが、骨を齧ったりおもちゃを破壊するのは強力です。
昨日かったおもちゃも時間かからない気がする。
でも、あんなに舐めたら売り場に返すのもね~。

また、雨の日におもちゃあげますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
