スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジョー君、フリスビーをキャッチする瞬間!

ジョー君、フリスビーをキャッチする瞬間!

  • お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。(01/10)
  • 手作りマフラーで暖かゴールデンレトリバーのジョー(01/08)
  • ゴールデンレトリバー  ジョーのパピーの頃(01/04)
  • 初雪 そのときゴールデンレトリバーのジョーは?(01/03)
娘が写真送ってきてくれました。

いつもはスマホからのムービーだけど、瞬間を撮ろうとがんばってくれました。

小さいけど、しっかりフリスビーをみてるのが分かります。

DSC_0154.jpg

キャッチの瞬間です。

DSC_0155.jpg

犬って動体視力がいいんだなぁって思います、いつも。

先代ゴルからずっとフリスビーやってるのに、私は投げるのが上達しません。
おそらく、今後も上達しそうにない。

たぶん運動音痴。。。

DSC_0156.jpg

それでも、喜んでとりに行ってくれるジョーの為に、今日もディスクを投げる私でした。

一緒に遊んでくれてお母さんは幸せやで、ありがとう。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • お芋好きはNo.1かも。ジョーの真剣顔だよ。(01/10)
  • 手作りマフラーで暖かゴールデンレトリバーのジョー(01/08)
  • ゴールデンレトリバー  ジョーのパピーの頃(01/04)
  • 初雪 そのときゴールデンレトリバーのジョーは?(01/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おぉ!すごい瞬間をカメラに収めましたね♪
生き生き思いっきり運動できていいですねぇ~*^^*

私今フリスビー投げたら間違えなくぎっくり再発ですよ(笑)

毎日成長かな?

こんにちはジョー君上手にディスク
撮れてますね
私のお友達にディスク大会に出られていて
応援にも行ってたのですが最近は少し
お休みされてます。
言われてました・・自分の投げ方が上手くないから
取れないんだって~(^^ゞ
私は経験がないからそうなんだと思うだけですが
楽しさは十分伝わってきます。
ジョー君&ママさん頑張ってくださいフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

NoTitle

358joeさん、お久し振りです
今年もヨロシクお願い致します

私もフリスビーに挑戦してみたいんですけど
きっと、上手くないと思う(私が…)
これって、コツがあるんでしょうかね~

Re: NoTitle

ナナソラママさん

スマホ写真とはやはり違いますね。
娘もまだ初心者ですけどね。

寒い時は、ぎっくり腰には注意ですね。
再発しないように気をつけて下さい。

Re: 毎日成長かな?

よっこたんさん

そうなんですよ。
上手く投げれたら100発100中でキャッチします、どんな子でも。

もう先代ゴルからですから、10年以上やっててこれだから、私の成長は見込めないかも。
でも、楽しくやれたらいいなと思ってます。

Re: NoTitle

アメショーななさん

下手くそな私では、アドバイスも出来ませんが、まず犬にディスクに興味を持たすことからみたいです。

先代ゴルの時に、大阪のフリスビーのサークルに一度入ったんですが、いろいろ教えて貰いましたよ。
そんなところで訊いてみるのもいいでしょうし、フリスビー買ったら説明書も入ってます。

ボールでもフリスビーでも、一緒に遊べたら楽しいですもんね。
上手くいくと良いですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
