スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンレトリバー写真集だよ!と、ジョー君の写真をもらいました。

ゴールデンレトリバー写真集だよ!と、ジョー君の写真をもらいました。

  • 犬の病気 急性湿性皮膚炎 (12/07)
  • 美食家ゴールデンレトリバー・ジョー君のおあずけ(12/02)
  • リボン?イメージチェンジ? ゴールデンの変身。(11/26)
  • ゴールデン  ジョー  初めてのイノシシの骨を齧る!(11/25)
先日帰省していたお姉ちゃん。
可愛く撮れたよ!と、写真をたくさん送ってくれました。

ニコニコ嬉しそうなジョー君。

ジョー君いい笑顔!



投げるのが下手くそでも、いつもちゃんとフリスビーを取ってきてくれるジョー君。

フリスビー取ったどー!



ほっておくと、ボールをいつまでもカミカミ・・・夢中です

永遠にカミカミ




「ジョーしばらくシャンプーしてないわ~」

と言うと、娘が

「えっ!なのにこんなにキラキラの毛ヅヤでさらさらなの!?なんで!?
私なんて毎日シャンプーとリンスしてんのにゴワゴワやで。」

その発言に笑ってしまいました~(笑)

毛もサラサラでキラキラ。
さすがゴールデンと言うだけあって、
朝日を浴びるとさらにキラキラして見えます。

きんきらジョー



スーパーへのお買い物に娘もジョーもついて来て、
私がお買い物をしてる間にスーパーの駐車場で撮影会をしていたそうです。

耳にお花をつけてにっこり。いい笑顔!

お花でにっこり

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  • 犬の病気 急性湿性皮膚炎 (12/07)
  • 美食家ゴールデンレトリバー・ジョー君のおあずけ(12/02)
  • リボン?イメージチェンジ? ゴールデンの変身。(11/26)
  • ゴールデン  ジョー  初めてのイノシシの骨を齧る!(11/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

生き生きキラキラいい笑顔!!嬉しそうですね♪
お姉ちゃん大好きなんですね♡

ジョーくんのさらさらな被毛・・・うらやましぃです。
ゴールデンの中のゴールデンですね~。
(しみじみ)
お姉ちゃまにいっぱ~ぃお写真を撮っていただいて・・・ジョーくん、よかったわね。
雪国もやしも、かわいいジョーくんのお写真を見られてうれしいです。
ほっこりほっこり・・・癒されて帰ります。
ありがとうございました。
(*^^*)

あら!?あらららら!?!?
昨日は男前に見えたジョーくんだったけど・・・かわいこちゃんに見える~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ジョーくんの嬉しい気持ちが炸裂してるお写真ですね( *´艸`)

にこにこ顔ですね^^

娘さんの事が、大好きなんでしょうね。
それが、お顔に表れています。
いっぱい遊んでもらって、嬉しかったのでしょう。
どれも、素敵なお写真ばかり。
見ているこちらまで、幸せな気分になりました。

ネエネ頑張って撮影していましたもんね
とびっきりなスマイルが撮れているじゃありませんか(b≧∀)グッド♪

でも、私は何気に358joeさんが撮影した
頑張ってネエネが撮影しているのを引きで撮影した
あの画像が、ほんわか・ほのぼのしていてアレも好きですよ
【撮影する人】【撮影するのに必死】とかのタイトルで
写真のコンクールとか出してほしいわぁ
  • #667 MANA(きなのママ) 
  • URL 
  • 2014.11/27 19:30 
  •  ▲EntryTop 

ほんとジョーくんの良いお顔がいっぱい☆
お姉ちゃんが帰ってきてくれて
一緒に過ごせてほんとに嬉しかったんだね~♪
ジョーくんよかったねU^ェ^U

シャンプー

こんばんは
たしかに毎日洗ってるけど
パッサパサのおじさんです
こげ蔵もしばらくシャンプーしてないけど
ジョーくんと一緒
なぜだろう

Re: タイトルなし

じゃにママさん

娘のカメラだといろんな表情になりますね。

いつもはスマホなんで。

勝手に私のリボンつけられてましたよ。

Re: タイトルなし

雪国もやしさん

写真新米の娘なんですが、撮り手が違ってカメラも違うとかなり変わってきますね。

でも一番は、娘といるとテンションの高さの違いですね。
単純に嬉しそうですもん。

Re: にこにこ顔ですね^^

サリーママさん

はい。
娘と一緒の散歩は楽しいみたいです。
さらに、後からきた娘の旦那さんが一緒になったんでたのしさ倍増でした。
楽しい散歩が続いて、私もうれしかったです。

Re: タイトルなし

MANA(きなのママ)さん

コメントありがとうございます。

まだ写真始めたばかりの娘なんで、上手く撮れないとずっとぶつぶつ言ってましたよ。
でも、大好きなジョーなんで初心者の娘も必死でした。
好きっていう事が一番大事なんでしょうね。


Re: タイトルなし

Laniママさん

お姉ちゃんといるとほんとテンション高いですから。
いい表情しますね。
嬉しさが顔に出てますもんね。
楽しい休日が過ごせて良かったです。

Re: シャンプー

こげパパさん

ですね。
ジョーはこの前は、確か9月の末にシャンプーしたからもう2ヶ月経ちます。

ブラシも毎日なんてしません。

私はこの時期になると毎日はシャンプー出来ませんよ。
やっぱ、ばさばさです。
日本人は清潔好きで洗い過ぎらしいです。
通常は髪を洗って4日目が一番頭皮の脂のコンディションがいいと、偉い先生が言ってました。
4日洗わないのは流石に出来ませんけどね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
