スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデン ジョー 初めてのイノシシの骨を齧る!

ゴールデン ジョー 初めてのイノシシの骨を齧る!

  • ゴールデンレトリバー写真集だよ!と、ジョー君の写真をもらいました。(11/27)
  • リボン?イメージチェンジ? ゴールデンの変身。(11/26)
  • 帰阪。(11/20)
  • 大好きな人材センターのおじさん(11/19)
先日頂いたイノシシのお肉に、だしにとって下さいと骨も一緒に貰ったんです。

鶏ガラスープなら、使い方分かるんだけど、イノシシのスープって一体どうやって使うの?

誰か知っていたら教えてください~。

と言いながら、カレーのベースに入れてみたけど、どんなカレーになるのやら。

だしを取った後の骨をばらそうと思ったら、無理!!

なたでもないと割れないんじゃない?



見たとこ美味しそうではある。

お腹の調子が戻ってきたジョー君に早速あげました。
豪快な食べっぷりです。




美味しそうにあのデッカい塊、すぐに完食されました。

小型犬のオーナーさんから見たら、きっとびっくりだと思います。

後は、カレーがどんな味になるかだけだわ。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  • ゴールデンレトリバー写真集だよ!と、ジョー君の写真をもらいました。(11/27)
  • リボン?イメージチェンジ? ゴールデンの変身。(11/26)
  • 帰阪。(11/20)
  • 大好きな人材センターのおじさん(11/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おいしそうな音に、我が家のポールも反応しておりました。
豪快なジョーちゃんの食べっぷり・・・すごいですね。
ジョーちゃんの

  ゴールデンタイム

堪能させていただいて帰ります。
ありがとうございました。
(@^^@)

イノシシ、食べたことない!
すっごく高級なんだよね、シシ鍋。
いいないいなーーー♪

ジョーくん豪快❤
骨ごりごりやって歯みがき効果もありそーだね^^

ブログタイトル変更したんだね。
先日リンク変更させてもらったよ^^

さすがゴールデン♪
豪快に食べてますねーヽ(^o^)丿
ちゃんと噛んでるしね!
しかし、骨って食べちゃって大丈夫?
詰まらないかしら?
いらぬ心配だったらすいませんm(__)m

Re: タイトルなし

どんぐりママさん

変更ありがとうございます。

イノシシ肉、もっと脂がのると体あったまって美味しいですよ。
買うと結構なお値段しますよね。

ここ何年も貰ってなかったんですが、初めて生で貰いました。
冷凍だと上手く薄く切れてもっといけます。

何かの記念日に一度たべてみてください。

Re: タイトルなし

雪国もやしさん

ポールちゃんも反応するぐらいでしたか。
確かに言い音させてました。

匂いも美味しそうでしたよ。
私が原始人なら絶対齧ってると思います。

Re: タイトルなし

はづきママさん

しっかり齧ってるので大丈夫ですよ。
それに、どれだけカルシウムあげても消化はします。

ただしうんPが固く白くなります。
お腹の弱いうちの子にはぴったりかもです。

あんれま~~!!
イノシシ骨も豪快にがっついてますね~~( ̄▽ ̄)

でも・・・ほんっとに美味そうに食べてる・・ジュル

猪鍋を食べた事があるんですが、美味しかったです♪

それにしてもジョー君とっても美味しそうに食べますね(^^)
私も一口ちょうだ~いって思っちゃうくらい(笑)

昔はワンコが骨をボリボリ食べてたような記憶が・・・

市販のガムなんかより味も良いし、アゴも鍛えられて栄養もあって、なにより体に良いですよね(^^)

それにしてもイイ食べっぷりだわ~(笑)

豪快ですね~!こちらも見入ってしまいました(笑)
あの大きいのを完食したなんてすごい!よっぽど美味しかったのでしょうね♪

イノシシ、小さいころにシシ鍋を食べたような。。。
味はあまり覚えていません・・・

Re: タイトルなし

じゃにママさん

これ、ほんと美味しそうです。
イノシシって、豚さんの仲間だもんね。

骨は食べられないけど、お肉は美味しいから、ジョーにとったらご馳走だと思います。

Re: タイトルなし

お味噌ママさん

猪鍋美味しいですよね。

今回は滋賀県のイノシシでした。
どんぐりをいっぱい食べてるイノシシの脂がのってからが更に美味しいらしいです。

骨をぽりぽりは、きっとわんこにとっても、かつてのオオカミだった頃の記憶で、ご馳走に違いないし満足できるものだと思います。

今回に限らず、100%安心できる骨がいつでも注文できる私はラッキーです。

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

本当に美味しかったみたいです。

100%安全な豚の骨がいつでも手に入るんですが、それの時より美味しそうでした。
確かに匂いもおいしそうだったわ。

ゆでてついてる肉を食べてみたんですよ、少し。美味しかったです。
豚さんの親戚みたいなもんだから、人間も美味しく感じると思います。

すごい

動画拝見しました。
大きなイノシシの骨をボリボリ
食べっぷりが豪快です。
さすがJoe君

Re: すごい

ワンコけんさん

完食まであの調子でそう時間はかかりませんでした。
匂いも美味しそうでしたよ。

あまりに美味しそうなんで、多すぎるかと思ったけど全部あげちゃいました。
お腹も壊さなかったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
