スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帰阪。

帰阪。

  • リボン?イメージチェンジ? ゴールデンの変身。(11/26)
  • ゴールデン  ジョー  初めてのイノシシの骨を齧る!(11/25)
  • 大好きな人材センターのおじさん(11/19)
  • マリーちゃんにあったよ(11/17)
年末に帰って来られないから、今日お姉ちゃんが帰って来る。

荷物があるから車で迎えに行くんだって

僕も着いて行くよ!




お姉ちゃんまだかな~

あっ、帰ってきた!




お帰りお姉ちゃん。

夕方の散歩は一緒だね。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • リボン?イメージチェンジ? ゴールデンの変身。(11/26)
  • ゴールデン  ジョー  初めてのイノシシの骨を齧る!(11/25)
  • 大好きな人材センターのおじさん(11/19)
  • マリーちゃんにあったよ(11/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら~(≧▽≦)
ジョーくん、お姉ちゃんに会えてめっちゃ嬉しそう~(*^▽^*)
やっぱり離れていても家族なんですよね~( *´艸`)

Re: タイトルなし

じゃにママさん

一年以上帰って来てなかったんで、最初ちょっと忘れていたみたいです(笑)
今朝はめちゃ喜んでいました。

いつもは賢く大人しく散歩するんだけど、お姉ちゃんが帰ってきたら甘やかしすぎてリズム壊れちゃいますけどね。まあ、仕方ないですね。

ジョー君、大好きなお姉ちゃんが帰ってきて良かったね~
お姉ちゃんを見つけて大喜びで飛びついちゃって
ホント、嬉しさ全開ね~^^
家族で楽しい時間を過ごしてね♪

かわいいですね~

大喜びしているジョーくんの様子に、こちらまで笑顔でいっぱぃになりました。
ジョーくん、よかったね。
お姉ちゃまにいっぱ~ぃ甘えてくださいね。

嬉しそうだね

ジョーくんほんとうに嬉しそうだね
「クォ~ん、ピ~ピ~、って言うのかな」
我が家も同じ子供が帰ってくると
いつもこんな感じでお迎えです

先日はカッタ-シャツの事では
詳しく教えていただきありがとうございました
できるだけ注意していきたいと思います

ジョーくんの喜ぶ顔を見てると、私もニタ~っとしてしまいました。
やっぱり家族っていいですね。とっても嬉しそうです。
お姉ちゃんも熱烈歓迎してもらって嬉しいでしょうね。

うちもちょっと離れて帰ってきたら、何年も逢えなかったかのように、シッポぶんぶん振ってお出迎えしますよ。

だからかわいいんですよね❤
  • #613 リアン&カイママ 
  • URL 
  • 2014.11/20 22:18 
  •  ▲EntryTop 

とってもうれしそう~!!!お姉ちゃんに会えてよかったね!!

この動画、宝物ですね!!

可愛いですね~
ウキウキで車に先に飛び乗って
おねえちゃんのお迎え♪ではしゃいでますね
嬉しさが伝わってきて
ちょっと、じ~んとしちゃいました(*゚▽゚*)
  • #615 モモ・ヴィヴィ・サスケのママ 
  • URL 
  • 2014.11/21 09:43 
  •  ▲EntryTop 

Re: タイトルなし

ティアラ家ママさん

それが意外に1年以上ぶりなんで、最初ちょっと忘れてたみたいですよ。
久しぶりに家族団らんできます。
有難うございます。

Re: かわいいですね~

雪国もやしさん

久しぶりのご対面でちょっとジョーが忘れてた感ありましたが、翌朝からはご機嫌でした。
散歩もいっしょで、テンションあがっています。

Re: 嬉しそうだね

こげパパさん

こげ蔵ちゃんもこんなんですか。

もう散歩でテンションあがりっぱなしです。
家族の中でお姉ちゃんが一番甘えさせるもんで。

カッターシャツは、出来る範囲でお気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

家族の中で一番ジョーを甘やかしている娘です。
なので、一番いい顔するんです。
こっちにいる間は出来るだけ散歩も一緒です。
ほんと、喜んでいます。

Re: タイトルなし

リアン&カイママさん

どっちかと言えば、シャイなジョーですが、家族の中でお姉ちゃんが一番甘やかすんで、一番好きみたいです。
おそらく自分と同等な感じです。

一緒のお散歩も楽しいようですよ。
ジョーが嬉しいなら私もとても幸せな気分になります。
いぬってほんとかわいいですよね。

Re: タイトルなし

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

車は好きですね~。
お姉ちゃんが一番ジョーを甘やかすので、ジョーもお姉ちゃん大好きです。

なのでいる間の散歩はとても嬉しそうです、テンション上がってます。
こっちにいる間は、100%満足のお散歩だと思います。
ほんと犬って正直でかわいいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
