

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
生マッコリ  ←生マッコリ 【--年--月】の更新記事一覧 →帰阪。  帰阪。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大好きな人材センターのおじさん

大好きな人材センターのおじさん

  • ゴールデン  ジョー  初めてのイノシシの骨を齧る!(11/25)
  • 帰阪。(11/20)
  • マリーちゃんにあったよ(11/17)
  • ぼく呼んだ?(11/13)
週一回、シルバー人材センターからおじさん二人が公園の掃除に来ます。

もちろん!

ジョーはこのおじさん達とも大の仲良し。



飛びつく事はしないので、その分体をスリスリしていきます。

小さい子なら、倒れちゃいますね。

今朝も一人のおじさんに挨拶~。
大阪のおっちゃんばりばりのところもご注目ください。



いつもこんな調子。

みんなに可愛がってもらって、しあわせです。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • ゴールデン  ジョー  初めてのイノシシの骨を齧る!(11/25)
  • 帰阪。(11/20)
  • マリーちゃんにあったよ(11/17)
  • ぼく呼んだ?(11/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
生マッコリ  ←生マッコリ 【2014年11月】の更新記事一覧 →帰阪。  帰阪。
 

~ Comment ~

リードをくわえて可愛いですね。
スーさんなら、手袋にガブッと行ってしまいそうですが
ジョー君はえらいですね。

ところで、先日のBoomerのおもちゃ
スーさん、いぼいぼのところを噛み切ってしまいました
コングのように頑丈ではなかったです。
スーさんは、破壊魔なので・・・
普通に遊ぶだけなら、壊れないとおもいますが
一応ご報告しておきますね。

嬉しくて体全身で表現してますね!!
かわいい~~~~♪
思わず笑顔になります♪ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

れれさん

やはりそうですか。
あした、近所の犬のショップが安売りの時だから、海外の玩具かってから、あのおもちゃも頼んでみようかと。
ジョーも破壊魔ですよ、おもちゃ。

大事に噛まないのと壊してしまうものが分かれてるだけです。
以前のゴルは、プラスティックだけ破壊魔でした。
噛み心地で違ってくるみたいですね。

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

いつもコメント有難うございます。
おじさんにはこれでしたが、今日アップしている娘の事はちょっと忘れてた?一年ぶり以上なんで。
娘ホントはがっかり。
今朝起きた時の喜びようの方が大きくて、「やっぱり、昨日は忘れられてたんだ~」って言ってましたよ。
おじさんはほぼ、週一で会いますからね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
