スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご馳走 はっちん

ご馳走 はっちん

  • 上等 中華ランチ(12/27)
  • 超レアな生のイノシシのお肉(11/23)
  • 息子達がきたので  dinner(11/10)
  • たまに(10/29)
また最近お気に入りの中華屋さんに行ってしまいました。

枚方市東香里のご馳走中華厨房 はっちん



この外観は、とても中華屋さんには見えない。
パスタ屋さんかカフェみたいでしょ?

今日は三人なんで、各々ランチを注文。



今月のランチは、海老の甘酢炒め



飲茶ランチ



唐揚げランチ
唐揚げ全然油ぎってない。カラッと揚がっててうまい!

ブラック炒飯も美味しいので、みんなで分けて食べる事に。



見た目黒いけど、全然辛くないんです。

あかん、絶対二ヶ月に一度?もう少し早いペースで来てると思います。

全メニュー制覇する勢いです。

おかーちゃんお土産は?



待たせてごめんね。
今夜はご馳走作るから、かんにんね。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 上等 中華ランチ(12/27)
  • 超レアな生のイノシシのお肉(11/23)
  • 息子達がきたので  dinner(11/10)
  • たまに(10/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
家の近所には飲茶を提供するような店が無いので、とっても羨ましいです。
美味しいなんて聞くとゴックンとグーグーです^^

フロントラインやカッター形状記憶シャツのこと、怖いですね!
こちらでも紹介させてもらいますね。

おかげさまで記事、全部読みました。
ありがとうございました^^

Re: タイトルなし

クウーママさん

ここかなりいけるんですよ。
これで、定食税抜980円は良いでしょう?

記事読んでもらって嬉しいです。
私が知っていることで、皆さんにお役にたてたらもっと嬉しいわ。

形状記憶シャツの事、意外とみんな知らなかったです。
どんな業界でも、デメリットは隠しますからね。

これからも、こんな記事入れていきますね。

358joeさん、中華料理がお好きなんですね~(≧▽≦)
あまり中華料理屋さんには馴染みがなくてほとんど行ったことがないのですが、写真を見る限りだといつも美味しそうですよね~(*^▽^*)

美味しいお店が近所にあると便利なんだけどなぁ・・・( ̄▽ ̄)

はっちん、昔よく行きましたよ~。
リニューアルしてからは行ったことがないんですが、
えらくオシャレになってるんですね!
車で前を通ることはあるんですが
お店に行くことはなかったので、こんど行ってみよっ♪
ブラック炒飯、ぜひ食べたくなりました!(*^▽^*)
美味しいオススメのお店があれば、また教えてくださいね!
楽しみにしています!

Re: タイトルなし

じゃにママさん

そう思われるんじゃないかと思いましたよ。
まあ、嫌いじゃないけど和食派です。寿司、刺身が大好き。それと煮物。

だが!主人の母と同居でして、主人の母が大好きなんです。
いつも母のリクエストで中華屋さんにいきます。私が行きたいという事はありません。
まだ、アップしてない中華の記事があるぐらい。(どんだけいくねん)
85才なのに、こんな脂っこいものよく食べれるなと感心してます。
ま、元気ですからいいですけど。

Re: タイトルなし

さくらんぼさん

こちらに引っ越してきて26年。
なのに去年まで行ったことがなくて。

枚方の天安門が多かったかな?
天安門もシェフが中国人みたいですね。いけると思います。

最近はこっちの方が近いんで、主人もこっちでいいといってま~す。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
