スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マリーちゃんにあったよ

マリーちゃんにあったよ

  • 帰阪。(11/20)
  • 大好きな人材センターのおじさん(11/19)
  • ぼく呼んだ?(11/13)
  • 犬のしつけ   ネズミ捕り⁉︎(11/06)
この頃は暗くなるのが早いなぁ。

おかーちゃんが傍示川の公園に連れて行ってくれたよ。

みんなもう帰ったのかな?
誰もいないと思ったら




大好きなマリーちゃんがきた

ちょー、ラッキーだ。

今日の、マリーちゃんは積極的だった。

相思相愛?

ライバルの大ちゃんもいなかったし、今日はいい夢見れそうだ。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 帰阪。(11/20)
  • 大好きな人材センターのおじさん(11/19)
  • ぼく呼んだ?(11/13)
  • 犬のしつけ   ネズミ捕り⁉︎(11/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

マリーちゃん、本当に積極的でしたね!!
かわいい~~!動画っていいですね!うちも撮っておけばよかった~

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

これ、後半の動画でジョーがまず積極的にいったんで慌ててスマホ探したんですよ。
いまは、スマホで撮れるからいいですね。

めっちゃラブラブ☆
積極すぎるマリーちゃんにちょっと後半タジタジだったかな?笑
ジョーくんよかったね~U^ェ^U♪

ジョー君、小さな恋人のマリーちゃんは夢にも
出てきてくれたかな?
全然、体格が違うのに上手に遊びますねぇ。
本当に紳士だわっ。

わぉ(*ノωノ)
ジョーくん、大好きなマリーちゃんに会えてホントに嬉しそうですね~(*^▽^*)
体の大きさは違うけど、愛があれば関係ないですね~( *´艸`)

Re: タイトルなし

Laniママさん

これ合ってから、後半の動画でして、前半はジョーがめちゃ積極的でした。

かなりのラブラブですよね!

Re: タイトルなし

ブグ子さん

今日はお腹だしてませんが、小さい子にもお腹出すんですよ。
ほんと大人しいからどんな子とでも遊べますよ。

一人遊びもいいけど、友達も刺激になっていいですね。

Re: タイトルなし

じゃにママさん

ホントですね。
愛があれば・・・ですね。

先代ゴルは、一才年下の黒ラブちゃんが彼女でした。
他の子とは明らかに態度が違いました。

お家の2階の窓から、彼女が覗けば、一階のベランダにいるうちの子が窓をじっとみつめて、いつもロミオとジュリエットだな~っと思ってましたよ。あれも写真撮っとけばよかったなー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
