スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぼく呼んだ?

ぼく呼んだ?

  • 大好きな人材センターのおじさん(11/19)
  • マリーちゃんにあったよ(11/17)
  • 犬のしつけ   ネズミ捕り⁉︎(11/06)
  • 大好きなお兄ちゃん、ベロベロ攻撃を受ける(11/05)
薩摩芋をたくさん頂いて、ブロガーさんの記事に、オーブンレンジのグリルで焼いたらいいとあったので、やってみました。



両面グリルで300度で40分。出来た。
竹串に刺して確認してたら、


おかーちゃん、呼んだ?

呼んでないよ、さっきまで寝てたでしょ。



なんかいい匂いですね、おかーちゃん

かなり間抜けずら



ぼくにもくれるよね?

くちが動いてるのが分かるかしら?



真剣な眼差しとこの集中力、半端ない



うまうま。
目がどっか飛んでってる感じ。

どれだけ真剣やねん。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 大好きな人材センターのおじさん(11/19)
  • マリーちゃんにあったよ(11/17)
  • 犬のしつけ   ネズミ捕り⁉︎(11/06)
  • 大好きなお兄ちゃん、ベロベロ攻撃を受ける(11/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふふふ。
おいしかったかな?(^_^)

「ぼく、呼んだ?」と、ぬんって出てきたジョーくんに癒されましたー!(*´艸`*)
おいしそーに目がどっかいっちゃってる姿もカワイイ(*´∀`*)
ジョーくん、ありがとー!
おばちゃん、お昼からも仕事がんばれるわ♪(笑)

Re: タイトルなし

さくらんぼさん

寝てたはずなのに、ぬう~っと現われお芋と見るやあのお顔ですよ。
ただのイモなのに、天国いるかのような表情。

こんな顔を見られる私も幸せですよ。

やっぱりジョーくんも、お芋さん好きなんですね~e-266
お芋の匂いはワンも女子もワクワクしちゃうからね♪

今日はジョー君のアップをたくさん見られて幸せでした
ありがとう~♪
ジョー君、食べすぎには注意してね^^

おいも美味しそう!!
そしてジョー君のうっとりした顔(笑)
かわいすぎです~!!

おいものにおいで起きたんですね*^^*かわいい~~~

Re: タイトルなし

るびりんさん

ほんと、呼んでないのにね。
お芋は、どの子もきっと好きなんじゃないかな。

あまりにも下さいとせまってくるので、いっぱいアップが撮れました。
ルビーちゃんも、ママにお芋貰ってね。

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

匂いだけで起きたんですよ、敏感だわ。

すごく好みの匂いだったのか、早く下さいとばかりに入ってはいけない台所に入ってきちゃいました。
もう、おいちいおいちいって顔でした。
こんな顔見てるとこっちも幸せな気持ちになりますね。

こんばんは。

どこにいてもワンコにはウマウマの臭いがすぐわかるんですよね。
うちも、そ~っと一人でおやつを食べようとして、ふと横見ると、ジ~っと見つめられてることがよくあります(笑)

おか~ちゃんは呼んでないけれど、おいもさんがジョーくんを呼んでたのかな❤
  • #563 リアン&カイママ 
  • URL 
  • 2014.11/13 21:37 
  •  ▲EntryTop 

ほっこりほっこり

こんばんは。
お芋さんを見ているジョーくんのお顔に元気をいただきました。
ちょっぴりココロ凹んでおりましたので、こちらのブログにお邪魔してよかったです。
358joeさん、どうもありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^:)

ジョーくんのどアップ~~!!
見れば見るほど男前や~(≧▽≦)

ジョーくんもお芋さん好きなんですね~(*´▽`*)
いや~~、おいしそうに食べてるのを見ると・・・私も食べたくなりましたっ(>_<)

Re: タイトルなし

リアン&カイママさん

そちらもそうなんですか。
みんな一緒ですね。

しっかり寝てたはずなのに気づいたら台所に来ていたんです。
寝起きの顔だったでしょう。

でも、可愛いから何でも許しちゃいますよ。

Re: ほっこりほっこり

雪国もやしさん

このところお見かけしないなと心配してたんですよ。
ジョーの単純な顔で喜んでいただけて嬉しいです。

私も半端なく人生落ち込んだ時もありました。
でも、乗り越えられない壁はないって聞いて、大丈夫なんとかなると思って今までこれました。

きっと大丈夫。これからも大丈夫ですよ。ファイト!

Re: タイトルなし

じゃにママさん

ありがとうございます。素直に嬉しいです。

あのやり方簡単でいけました。
グリルで焼くだけですもん。
ちょっと甘みの足りない芋でもいける感じですよ。

ものすごぉ〜〜く、お久しぶりです^^
お芋、どの子もみんな好きですねぇ^^
真剣なお顔が可愛い♪

手作りキムチが美味しそう。。とかズイズイ見てきたんですが、質問です。
トラックバックされている囲み記事を見るには、どうすればいいですか?
すみませんが 教えてください。
気になる記事ばっかりです。

Re: タイトルなし

クウーママさん

ご無沙汰でしたね。

囲みの一番下のところを押すと全部の記事がみれますよ。

今までの私が見つけた気になる記事は、カテゴリーのおすすめトラックバックに全て収めています。
私が書いている驚愕の事実もよろしかったらどうぞ。
皆さんの知らなかった事実を暴露しています。

いしや~~きいも

こんばんは、
焼き芋の匂いに誘われて
ジョー君起きてきましたか
たまらなくいい匂いだもんね
私も寝起きで焼き芋食べられます
先代はさつまいもが合わなくてダメだったんだけど
こげ蔵は大好物です
そういえば「いしや~~~きいも」って最近聞いてないな~

Re: いしや~~きいも

こげパパさん

昨日もゆでたお芋でしたが、冷蔵庫から出したら寝ていたのにやっぱり台所にきましたよ。
先代ゴルも好物でした。
あまり好きでない子もいるんですね。
そういや、いしやき~いも~も屋台のラーメン屋もこの頃見かけませんね。
淋しいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
