

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の日は・・・退屈な時のゴールデンの遊び

雨の日は・・・退屈な時のゴールデンの遊び

  • ゴールデンレトリバーにぬいぐるみを渡したら・・・(12/13)
  • 優待セール おもちゃ売り場のゴールデン(12/12)
  • 犬の病気 急性湿性皮膚炎 (12/07)
  • 美食家ゴールデンレトリバー・ジョー君のおあずけ(12/02)
寒くなってから天気の悪い日が続きました。
雨の日は散歩も行けず、ジョー君は退屈です。


なので、牛のひづめをあげたりするんですが齧ってもいいロープのオモチャをあげた時の動画です。

早速齧ります。




人間なら、雨だから濡れると嫌だから、車で出掛けようかになったり、雨だからこうしようとなるけれど、犬はそうは出来ません。

いつも飼い主の都合に合わせます。

今度穴埋めするからね。

一度も文句を言わないジョー君ありがとね。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • ゴールデンレトリバーにぬいぐるみを渡したら・・・(12/13)
  • 優待セール おもちゃ売り場のゴールデン(12/12)
  • 犬の病気 急性湿性皮膚炎 (12/07)
  • 美食家ゴールデンレトリバー・ジョー君のおあずけ(12/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

我が家のコハルは散歩が嫌いなんですが、
外トイレなので雨でも雪でも無理やり散歩に連れ出してます(^^;)

ジョー君ロープ遊びもパワフルですね♪
でもカジッたロープをちゃんと吐き出して偉い!
コハルは食べちゃうから注意が必要なんです。。。

今日は横浜も天気がイマイチです。。

ジョー君、早く外でイッパイ遊べるといいね(*^^*)

Re: タイトルなし

お味噌ママさん

先代ゴルは、外トイレだったんで、台風でも外に出ないとだめで困りました。
なので、ジョーはうちでも玄関出たら出来るように教えて、楽ちんです。

ロープは吐き出すけど、小枝は飲み込むので、こっちは注意ですね。
一回手術になりかけたことも。

今日も雨で夕方まで降る予報です。
今日は、夕方にホームセンターにでも買い物がてら連れて行こうと思っています。
明日は、走れるかな?

これこれ!この画像。可愛くてニコニコしながら見入ってしまう!!
真剣ですね~!!
この手のおもちゃ、すぐボロボロになりますよね(笑)

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

そうです。
ぼろぼろにしてもいい為に、いつも買い置きしています。
だって、雨の日は退屈ですもんね。
人間と違って、テレビ見るわけじゃなし、友達が遊びに来てくれることもないですからね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
