

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

傍示川の公園で 彼女に会ったよ♥

傍示川の公園で 彼女に会ったよ♥

  • ゴールデンジョー、新しいお友達(11/29)
  • 友達にあったよ  My friend(11/12)
  • ペットショップ(11/09)
  • 交通事故  traffic accident(10/17)
月一回ぐらい夕方の散歩で訪れる傍示川横の公園。

joe3.jpg

ここは、みんな仲良しで自由にしてても大丈夫。

1.jpg

おっ!初めて会う子じゃないか!ごあいさつ、ごあいさつ。

joe1-1-crop.jpg


やった~。大好きなマリーちゃんも来たよ。

実はLOVELOVEなんだ。

ちっちゃくて可愛いんだ。

今日はラッキデーだな。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • ゴールデンジョー、新しいお友達(11/29)
  • 友達にあったよ  My friend(11/12)
  • ペットショップ(11/09)
  • 交通事故  traffic accident(10/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉっ!
ジョーくん彼女いるのー!?
すごい!
うちの坊主は、友達女子ワンコに
めっぽう嫌われております^^;

ジョーくん優しいもんね♪
頭かがめてご挨拶してる姿見ると
すごくほっこりする♪

Re: タイトルなし

どんぐりママさん

どうゆうわけか今年最初にあった時から異常な位るんるんでして、会うたびにはしゃぎます。
こちら的には、マリーちゃんも嫌がっていないので仲間内からも彼女だといってもらってるんですが、
実はライバルの男子がいまして、パピヨンくんなんです。
この子も、いつもマリーちゃんにぞっこんでして、ジョーが近づくとマリーちゃんを取られまいと
吠えまくります。
この映像がとれたらいいなぁ。またアップしますね。

Re: タイトルなし

どんぐりママさん

何度もすみません。
いつも楽しいコメント頂きませて有難うございます。
前からお願いしようと思っていたのですが、リンクに貼らせて貰っても構わないでしょうか?
野獣どんぐり君宜しくお願いします。

こんばんは~♪

ジョーくんには小さくてこんな可愛い彼女が居るんだねーU^ェ^U
ライバルが居ると余計に燃えちゃうんじゃない?
モテモテなマリーちゃんが羨ましい☆ 笑

彼女いたんだ

ジョー君には好きな子がいたんだ
じゃあここに来るの楽しみなんだね
ママに言って週一くらいにしてもらうといいよ
都会はいいな~
今日も1時間半くらい散歩したけど
犬の散歩には一度も合わなかった
居たのはにゃんこばかりなり

再度のコメ失礼しまーす^^

リンクぜひよろしくお願いします♪
こちらからも貼らせていただきますね。

これからもよろしくです!

Re: タイトルなし

どんぐりママさん

ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

Laniママさん

こっちが勝手に彼女って思ってるんですが、人目合ったその日から~みたいに最初っからすごくアタックだったんです。あんなハイテンションのジョーは皆はじめてみたので、びっくりされました。
ライバルはパピヨンのだいちゃんです。
彼の方が先にアタックしてるから、ジョーが行くと取られまいと必死です。
三角関係かも?

Re: 彼女いたんだ

こげパパさん

そうなんですね。
そんな環境のいいところにお住まいなんですね。

ジョーはボーダーコリーの女の子とか幼馴染の子がいるけれど、どのこともマリーちゃんとは態度が明らかにちがいます。マリーちゃんの事はかなり気に入ってるみたい。
ライバル、パピヨンの大ちゃんに負けたくないみたいな競争心はないけれど、一方的にマリーちゃんのことが好きみたい。
大ちゃんは競争心あるみたいですよ。
今度動画撮れたらいいな~。面白いですよ。 

ここ片野市は大阪の人でもどこだっけ?っていうぐらいの郊外ですが、この前交野市のワンちゃんの講習会にいったときに、犬の登録頭数をきいたら、だいたい10軒に一匹は犬がいる計算になりました。
だから犬友達多いから楽しくお散歩させて貰っています。

ゆっくりした時しかここに散歩こないけど、こげぱぱさんがおっしゃるようにもう少しこっちにも散歩行けるようにします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
