スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

溜まるアイロンがけ

溜まるアイロンがけ

  • 雪のお正月墓参り(01/05)
  • 包丁を磨ぐ(11/28)
  • 環天頂アークと銀杏芋(10/28)
  • フランスワイン試飲会  French wine(10/25)
洗濯大好きな私です。

だけど、アイロンがけが苦手。



一週間分ぐらい溜まった?もう、11月に入ってるやん。



また増えた。9枚かな?数えてはないけど。

こうなるとやっとアイロンに手が伸びます。嫌々ながらですがー。

30分ではアイロンがけ出来ませんでした。

嫌な事先延ばしにしちゃう私でした。



出窓から、ジョー君応援ありがとね

かーちゃんがんばるからね!

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 雪のお正月墓参り(01/05)
  • 包丁を磨ぐ(11/28)
  • 環天頂アークと銀杏芋(10/28)
  • フランスワイン試飲会  French wine(10/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジョー君笑ってますね!!かわいい~~~♡

アイロンするもの、溜まりますよね~!
うちは土木関係なので作業着で、しかも単身赴任中(笑)今のところアイロンがけはありませんが、実家はまだまだたくさんあります。たまに私もアイロンを手伝いますが、ハンカチの溜まること溜まること・・・もう本当に山です(笑)

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

つりぼししてるし、カッターシャツじゃないのにアイロンしなくていいんじゃないって友達もいいますが、普通みんなしてるって主人がいうもんでー。

ジョーの顔見たら、嫌なことは吹っ飛びますけどね!

すごい~~!!
私なんか普段着にアイロンなんかかけたことないですよ~( ̄▽ ̄)
子供の給食白衣くらいかな・・・それすら今は自分でやらせてるので私がやるアイロンは全く出番なし(*ノωノ)

ジョーくん、可愛すぎです(*´ω`*)
そんなところから応援されちゃったらメロメロですね(*^▽^*)

ジョー君の笑顔ありがとう♪
下の歯が揃っててきれいですね。

σ(・_・)もアイロンがけは好きじゃないです。
Yシャツとハンカチが溜まると嫌々始める感じなんですよ。

すご~く感心しちゃったのは、サッシのレール(?)部分
ものすごく綺麗!
お家の中も隅々までお掃除されてるのでしょうね。
見習わなくちゃ・・σ(^_^;)

Re: タイトルなし

じゃにママさん

カッターシャツじゃないからアイロンしなくていいんじゃない?って友達に言われるんですけど、主人がね~。
ジョーの顔見たら、何でも頑張れる気がします。

Re: タイトルなし

るびりんさん

いえいえ、アイロンがけの次に掃除が嫌いです。
娘になんて言われていると思いますか?

「お父さんは綺麗好き。」

じゃあ、お母さんは何なのさ!!

たまたま、珍しくきれいだっただけですよ。
先ほども、絨毯のジョーの毛は主人が必死で取ってましたよ。
ちょっとぐらい毛は飛ぶさ~って、私は知らん顔です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
