スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ペットショップ

ペットショップ

  • ゴールデンジョー、新しいお友達(11/29)
  • 友達にあったよ  My friend(11/12)
  • 傍示川の公園で 彼女に会ったよ♥(11/08)
  • 交通事故  traffic accident(10/17)
島忠 ホームズに行くと必ず寄ってしまうのが、ここ。

ホームズ以外でも、どこでもペットがいるところでは、見にいってしまうけどね。



ボーダーちゃんビーグルちゃん



イタグレちゃん(?)にチワワちゃん



ジャックラッセルテリアちゃんエアデール(?)テリアちゃん。パピーだから、私には分からない。



猫ちゃんもいれば、もちろんゴールデンちゃん

あぁ、パピーってどの子もギュってしたいぐらい可愛いね。

ぼくは?って?



もちろん一番可愛いよ‼︎

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  • ゴールデンジョー、新しいお友達(11/29)
  • 友達にあったよ  My friend(11/12)
  • 傍示川の公園で 彼女に会ったよ♥(11/08)
  • 交通事故  traffic accident(10/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。
ジョー君、今月の3日が誕生日だったんですね!
遅くなりましたが、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも楽しく遊んで元気一杯に過ごして下さい。

私もペットショップが入っている店舗に行くと、やっぱり見に行ってしまいます。じーーっとつぶらな目で見つめられると、早くいい飼い主さんと巡り合えたらいいなーって思います。
一番可愛いのは、やっぱり我が家の愛犬ですね。

そりゃそりゃそりゃそりゃ!
「うちの子が一番っ!!」は世界共通ですもの( *´艸`)

でもゴールデンの仔犬ちゃん、ジョーくんに少し似てて可愛いですね(*´▽`*)

日本はまだホームセンターなどで売られているんですね・・・
いつになったらなくなるのでしょう?
一日も早くなくなるといいのですが。
こちらはペットはいろんなところで売られなくなりましたよ。
モールなどで売られていた数年前とは大違いです。
その分、シェルターからのアダプト件数が伸びているようです。
かわいそうなわんこたちを助けるためにも、お店で展示販売はしてほしくないですね。
買う人がいるから売る、最悪です(泣)

Re: タイトルなし

じゃにママさん

そうよ、世界共通。
実の息子、娘よりかわいいと思うのは、私だけかな?

Re: タイトルなし

甘桜さん

ありがとうございます。

うちの子一番!は皆共通ですね。
これからも、お互い元気で幸せに暮らして欲しいですね。

Re: タイトルなし

ぷにゅママンさん

私もペット産業には大反対派です。
以前のゴルも今回のジョーもブリーダーさんのところから来ました。

法律が犬は人の所有物の日本では、ペットフードも売られ方も者扱いです。
最初のゴルを飼った時に調べて愕然としました。

日本のペットフードの中は共食いと資本諸費社連盟の本に書いてあります。(ブログの記事の中にはここまではかけませんでした)
ペットショップで売れ残った子はどこにいくのでしょう。

可愛そうだからとペットショップで買うと買った穴埋めに新しい子が埋まるので
今の日本だったらブリーダーさんからかって欲しい。

アメリカ、EUのように犬を保護する団体とかの充実を図ってほしいと願っています。

いつも手作りご飯おいしそうですね。蛋白質いっぱいで。
うちも、この子も手作りがんばってますよ~。

もちろん!一番かわいいですよ!!

ペットショップ、最近うちの近所でもできて、ついつい覗いちゃいます。かわいいですよねぇ~~~子犬~~~♡
うちは今は飼えないけど、どうか良い飼い主さんと出会ってね・・・そう願っています。

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

うちの子一番って誰しも思ってるんですよね。

実はわが子より可愛かったりして、よく怒られてました。
だって可愛いんだもんね。

犬の事考えたら、ペットショップではなくてブリーダーさんから譲り受けたいですね。
可愛いけど、ペット産業はどうかと思います。
皆いい飼い主さんが決まると良いですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
