スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お誕生日だよ  Joe's birthday

お誕生日だよ  Joe's birthday

  • 犬のしつけ   ネズミ捕り⁉︎(11/06)
  • 大好きなお兄ちゃん、ベロベロ攻撃を受ける(11/05)
  • 二度あることは三度ある⁉︎(10/27)
  • うっそー  またなん?(10/26)
昨日はジョー君の5才の誕生日でした。

何かご馳走をと思ったけど、お腹の調子がいまひとつのジョー君。

昨日は友達と合う約束があったから、ゆっくり散歩も出来なくて、今朝は新しいフリスビーをプレゼントがわりにして、遊びました。



今日も大喜び、絶好調です。

大好きなボール投げも満足したら、休憩してボールをカミカミします。



今日もいい一日になりそうです。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  • 犬のしつけ   ネズミ捕り⁉︎(11/06)
  • 大好きなお兄ちゃん、ベロベロ攻撃を受ける(11/05)
  • 二度あることは三度ある⁉︎(10/27)
  • うっそー  またなん?(10/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジョー君、5歳のお誕生日おめでとう♪
そうか~ケリーと同じ歳だったんだ~^^
ジョー君、フリスビー上手だわ!
ご馳走がなくても楽しそうに遊んでくれて良かったですね。
ケリーはボール一筋だから、ジョー君みたいに上手に取れないのよ^^;
5歳も楽しく元気に過ごしてね。

Re: タイトルなし

ティアラ家ママさん

ありがとうございます。

ケリーちゃんも同い年でしたか。毎日拝見しているのに気づきませんでした。

これで、私がもっと上手に投げられたらいいんですけど、先代ゴルからフリスビーやってるのに上達しません。
私の運動音痴は直りそうにないです。
それでも、とってくれますから、犬って動体視力すごくいいなといつも思います。

犬が好きな遊びが出来たら幸せだと思います。
走るのがすきとか、歩くのが好き、ボールが好きって色々ですからね。

お誕生日おめでとうございます~♪
元気にそして楽しそう!!フリスビー上手ですね♪
あぁ~かわいい~!ピノコを思い出しました♪
とっても幸せな気分になる動画*^^*ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

ありがとうございます。
ホントは、いつも食べない牛肉かチキンの照り焼きとかご馳走をあげたかったんですが、先週もひどい下痢、なおってたけど、昨日の朝もゆるゆるうんPで、ごはんは今回あきらめました。

玩具も買ってあげようかなって思ってます。

ジョーくん、お誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
大型犬って やっぱりカッコイイなぁ~。
これからも元気で 長生きしてね。(*^-^*)

ジョーくん誕生日おめでとう!
5歳も元気に楽しくすごせますように☆

フリスビー上手だね^^
落ちる前にとれるのがすごい!
うちは空中キャッチができない^^;

ジョー君、5才のお誕生日おめでとうございます♪
キラキラきれいな被毛なので、もっと若いと思ってました
フリスビーも上手!
楽しそうにフリスビーしてる動画でσ(・_・)も楽しくなりました♪

こんにちは♪

ジョーくんお誕生日おめでとうございます♪
これからも良い時間を一緒に過ごしていけるよう願っています^^

わぁ♪
フリスビーの遊び上手ですね~♪
ワンちゃんの走って遊んでる姿ってなんて素敵♪
すっごい嬉しそうで楽しそう(o^^o)♪可愛いな~

お散歩とお買い物気をつけて行ってきてくださいね
一気に冷えましたね~
体調気をつけて過ごされてください♪

Re: タイトルなし

あーさん

有難うございます。それと、いつもコメントもありがとうございます。

ご馳走を予定していたのに2週続けてお腹こわしてて。
友達に言われるんですよ、あなたのところだからジョー君が来たんだよって。

めっちゃ、お腹こわさないように気をつけてます。
これからも元気でいてほしいです、お互いにね。

Re: タイトルなし

どんぐりママさん

ありがとうございます。

フリスビーは初めのうちに空中キャッチを教えないと、落ちてから取ると学習するってドッグトレーナーさんに教わりました。

そのこそのこに合った遊びがいいんだって、これは獣医師の友人から教わりました。
皆にアドバイスもらって今のジョーがあるんだって思います。

Re: タイトルなし

るびりんさん

そうですか、ありがとうございます。

ご飯は手作り。ドッグフードはアボダームです。
アボダームの友達はみんな毛艶いいです。
アボガドオイルがいいのかな?

それと、友達皆、100%国内産無農薬有機栽培のごま油やら菜種油やら、うちはエクストラバージンオイルやらをすこ~しドッグフードにかけています。

獣医師の友達から、ドッグフードの悪いところで添加している脂が酸化しているのが凄く怖いんですって。
脂を体外に出せるのは生の加熱してない植物油しかないそうです。(化粧品を落とす時に、油であるクレンジングクリームを使う理屈と似ています)

シャンプーはおさぼりだけど、そんなことが良いのかも知れません。お試しを。

Re: こんにちは♪

あっさむさん

いつもありがとうございます。

うちの子は体力ないほうで、長く散歩で歩くは苦手です。
公園でフリスビーやボール投げするのが、きらきらしています。

その子にあった遊びが心を満たされると獣医師の友達から聞いているので長い時間をかけるんじゃなくて、心の喜ぶほうをとってます。

今日は夕飯ちょっと楽しみです。
寒いから、この前の長芋のはふはふも作りたいわ。
きょうは、頂いた小芋を炊くからまた今度ですね。

Happy Birthday!

5才のお誕生日おめでとー!
フリスビーのプレゼント嬉しいねー!
良かったね!
この1年も楽しいことがいっぱいいっぱいあふれてますよーに♪
素敵なお誕生日を過ごしてね(*゚∀゚)

ジョー君 5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ゴールデンもフリスビーするんだね
とっても上手ですね^^

この1年も 楽しい事がいっぱいありますように♪

こんばんは

ジョー君 お誕生日でしたか。
おめでとうございますi-189

フリスビー上手ですね。
広い芝生で思いっきり動いているジョー君
とても楽しそうです。
見ているこちらまで のびのびしてきます。

ジョーくん お誕生日おめでとうございます!

軽やかにぴょんぴょん飛んで走ってくジョー君かわいいですね♡
とっても幸せそうです(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョー君、お誕生日おめでとうございまっす♪

投げたものをキャッチしてくれるって、
楽しいですよね!
うちのは無理ですわぁ~…
もってこぉい!がやっとです(笑)

5歳になったジョー君に幸あれ♪

ジョー君5歳のお誕生日おめでとうございます♪

その後お腹の調子はいかがですか?

そしてジョー君フリスビー上手!
とってもカッコイイですね~
イッパイ遊んで楽しいお誕生日になりましたね♪

この1年もジョー君にとって楽しい1年になりますように(*^∀^*)

Re: Happy Birthday!

さくらんぼさん

ありがとうございます。
誕生日プレゼントは、サッカーボールだったりご馳走だったりいろいろですが、今回はお腹の調子でこれになりました。
喜んでくれたら何でもいいですよね。
満足のお散歩だったし。

Re: タイトルなし

CAS-Kさん

ありがとうございます。

フリスビーは私が上手に投げられないのが難点です。

喜んで遊んでくれるので良かったなとおもいます~。

Re: Happy Birthday!

さくらんぼさん

ありがとうございます。
ご馳走はお腹がなおってからあげようと思ってます。

皆さんにおめでとうと言ってもらって、ジョーは幸せ者です。

Re: タイトルなし

ちびチョコママさん

有難うございます。
5歳って、ちょっと落ち着いてきて体も充実していて、いい年齢です。

でも心はずっと子供のままのような。
遊んでいる時とご飯のときが、ほんと幸せそう。
ジョーが幸せなら私も幸せです~。

Re: タイトルなし

こてつママ♪さん

ありがとうございます。

レトリバーは持ってくるのがお得意ですからね。
その子に合ったお得意の遊びが心を満たすそうですよ。

こてつちゃんも好きな遊びやってもらってね。

Re: タイトルなし

お味噌ママさん

ありがとうございます。そしてご心配頂いて、こちらも有難うございます。

ジョーのお腹はちょっとまだのようです。

うちに来た時から、下痢には悩まされてまして、最初は死ぬんじゃないかと心配するぐらいでした。

でもみんなに見守られてここまでこられました。

これからも、毎日楽しく過ごさせてあげたいと思います。

おたんじょうびおめでとう~~~

ジョーくん誕生日おめでとう!!
一日遅れちゃってごめんね
5歳になったんだね
お腹の調子がイマイチなんだ
早く良くなってください
フリスビー買ってもらったて嬉しいな~~
それに上手にキャッチできるんだ
こげ蔵も少し仕込まないといけないな

Re: おたんじょうびおめでとう~~~

こげパパさん

有難うございます。

お腹はやっと治りそうです。

こげ蔵君はいつもパパとガーデンで一緒に楽しんでるから羨ましいわ。

うちは先代ゴルも、毛が散るといって玄関までだったのでこれから寒くなると可愛そうで。
なので、お散歩とかでいっぱい楽しませてあげま~す。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
