スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誰に郵便物届くのかな?

誰に郵便物届くのかな?

  • 気になる謎の住人(06/21)
  • NEW  秋バージョン帽子   おじさん再び!!(11/01)
  • 便利グッズ   Chuckit  (10/30)
  • 目立ちたがり? show-off  (10/02)
いつもの公園です。

この前気がついたんですが、いつの間にか、こんなん出来てたんですよ。

郵便受け



これ誰あてに郵便物が来るんでしょうか?

裏側にはしっかり鍵もかかってる。



中には当然郵便物は入ってない。だいたい公園の住所って、どうなってるの?

気になるー

これ、本当に必要なんだろうか?

全国ベスト10に入る貧乏財政の当交野市。

これって税金の無駄使いじゃないのかな?

一度電話で聞いてみたいわ。

今日のジョーは背中だけやったね、ごめんね。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 気になる謎の住人(06/21)
  • NEW  秋バージョン帽子   おじさん再び!!(11/01)
  • 便利グッズ   Chuckit  (10/30)
  • 目立ちたがり? show-off  (10/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

公園にポスト!
ホンマや!なんの為に?
ですよね。(⌒-⌒; )

交野市と聞いて見に行ってみたくなりました。
ウチはいま、仮住まいなのでその辺りに行くことがありませんが、
自宅は交野市と枚方市の境界くらいにあるんです。
なのでもっぱらお散歩コースは交野市近くなんですよー。
ひょっとしたら今まで気づかずにお会いしてるかもしれませんね!

気になります!!!

これなんですか~?!
私もめっちゃ気になります!!
実は回覧板受けとか??(笑)

まさに謎ですね^^;
358joeさんに真相解明してほしいです(笑)
  • #462 たかひで(じゃぱ) 
  • URL 
  • 2014.11/03 15:40 
  •  ▲EntryTop 

Re: タイトルなし

さくらんぼさん

おぉー、すれ違ってるかも知れませんね。

主人は連絡用のポストやろと言うのですが、そんなのシルバーのおっちゃんも市役所行くやろし、公園の管理のとこにいってゆうたらええんちゃうん?

いつ、誰が鍵開けてとりにくるん?
決まったひにとりに来るぐらいなら、市役所行けよって話ですよね?
ほんま、お役所のすることは理解できない私です。

Re: 気になります!!!

たかひで(じゃぱ)さん

そうでしょ?
いつの間についたのか、毎日ほど散歩行ってるのに。

主人いわく、管理者の連絡用だろうっていうけど、いつ誰が取りに来るんでしょう。誰が連絡出すの?
誰がこの鍵持ってんの?

連絡って、管理しているところは交野市だから、市役所のその場所にいって話したらいいんじゃないでしょうか?

わざわざ、公園につける?私も理解できません。気になるわぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
