スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

NEW 秋バージョン帽子 おじさん再び!!

NEW 秋バージョン帽子 おじさん再び!!

  • 気になる謎の住人(06/21)
  • 誰に郵便物届くのかな?(11/03)
  • 便利グッズ   Chuckit  (10/30)
  • 目立ちたがり? show-off  (10/02)
昨日トップワールドに買い物に行ったら、またあのおじさんが買い物に来てた!

な、なんと帽子が違うのになってる ‼︎ 前回のお帽子はこちら→

スーパーの中を一周して、心を落ち着かせて勇気を振り絞り、おじさんに声をかけてみました。

『 新しいお帽子になりましたね。お写真撮らせて貰って良いですか? 』

ちょっと今回は困惑したようなお顔でしたが、じっとシャッターが降りるのを待つおじさん。



これで二回目なので、急いで逃げるわけにもいかず仕方なしに質問してみた。

『 そのお帽子はどちらで購入されたんですか? 』

『 難波 』

購入先が難波だ分かった。

『 心斎橋の東急ハンズではなくて、難波ですか? 』

『 そう、難波だよ。この帽子は耳が暖かくて、前のマジックテープを留めればもっと暖かいよ。 』

おじさんは以外と実用派なんだと判明。

『 私も子供が小さい時には、お面とかいっぱい持ってましたが、もう子供も大きいので、全部捨てちゃいました。 』

『 捨てたらあかん。勿体無い。そんなんやったら、ワシが貰いに行く。 』

こよなく面白グッズを愛するおじさんです。

なんだかこれから、このスーパーで会ったら知らん顔出来なくなりました。

これで、私このおじさんと友達になってしまったのかな?

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 気になる謎の住人(06/21)
  • 誰に郵便物届くのかな?(11/03)
  • 便利グッズ   Chuckit  (10/30)
  • 目立ちたがり? show-off  (10/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

た、たしかにあったかそうだけど、勇気もいるような気がします(笑)
写真撮らせてくれて、いい方なんですね♪

きっともうお友達ですね☆

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

はい。
もう私が望む望まないに関係なく、お友達になってしまったようです。(笑)

帽子おじさん

こんばんは、
多分今度あったら
おじさんから声かけてくるかも
「写真撮っていいよ」って
ワオ!!

Re: 帽子おじさん

こげパパさん

ですね。
今度から知らん顔は出来ません。
きっちり挨拶します。

もう、おじさんとは友達ってことですね。

地元なんだけど、知らない事がた~くさん!
ワインの試飲会や、このおじさん。。。

私もこのおじさんに会いに、トップワールドへ行ってみようかな!(笑)

Re: タイトルなし

maxままさん

お近くなんで是非!

おじさんはだいたい午前中、11時前後にいつも遭遇しています。

今度は、どうやら香里団地かそのへんでボジョレーヌーボーの試飲会あるそうですよ。
また、お誘いの電話があるかも。

いつもはワイン飲まないけど誘われたら今度も行ってしまいそうです。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
