

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

便利グッズ   Chuckit

便利グッズ   Chuckit

  • 誰に郵便物届くのかな?(11/03)
  • NEW  秋バージョン帽子   おじさん再び!!(11/01)
  • 目立ちたがり? show-off  (10/02)
  • テニス部  そしてボール遊び(07/28)
散歩で毎日使うものの中で、私のオススメは、こちら。



カリスマドックトレーナーのシーザー ミランの番組にちょこちょこ出てくるこれです。

ネットで買ったからもう覚えて無いけど、製品名は Chuckit と書かれています。
確か、アメリカ製で$19.95だったように思う。

これが、本当アメリカ人の考えることやなと言うのが、この短い動画で分かります。





なんと、横着な、言葉を変えれば楽チンな代物です。
かがんでボールを拾う事はしなくて良いんです。

しかも、腕力のない人でも飛ぶわ飛ぶわ
びっくりするぐらい飛びます!

ドッグランとかで、ボール遊びする方に超オススメです。
犬がとっても喜びます。
肩も痛くなりませんよー。



かーちゃん今日もボール投げてね。

はい!まかしとき!

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 誰に郵便物届くのかな?(11/03)
  • NEW  秋バージョン帽子   おじさん再び!!(11/01)
  • 目立ちたがり? show-off  (10/02)
  • テニス部  そしてボール遊び(07/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

へ~~~!!
こんなのがあるなんて知らなかったです!!
初め見たときカラフルなわらびかと・・・( ̄▽ ̄)

これでボールを飛ばすとよく飛ぶんですか?!
しかも肩が痛くならないとな?!
それはちょっとした優れものじゃないですか(゚∀゚)
ちょっと興味津々♪

Re: タイトルなし

じゃにママさん

いっときシーザー ミランにはまってしまい、番組に時々登場するこれが欲しくて欲しくて探しました。

驚くほど飛びますよ。
屈まずにボールを取れるなんて、横着な私にぴったりです。

ボール遊びする子ならきっと喜びますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
