

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うっそー またなん?

うっそー またなん?

  • お誕生日だよ  Joe's birthday(11/04)
  • 二度あることは三度ある⁉︎(10/27)
  • 冬支度  prepare for winter(10/23)
  • ご馳走おやつ(10/19)
今日日曜日だからゆっくり寝ていようと思ってたら、朝から怪しい物音がー。

嫌な予感

起きてみたら、またまたやられました。



この前洗った時に周りの縁の部分が取れたんだよね。
まずい気はしてたんです。

貴重面、神経質な性格のうちの子。
こんな縁の欠けたマットになったら、かじっちゃうんじゃないかと心配はしてたんですがー。予感的中こんなん的中しないで、宝くじとか的中して欲しいわ。

まっ、仕方ないか。お母さんが早く起きないから退屈やったんやね。

起きた時にに少しは反省している様子だったけど、前回もやってるんだから学習しようよ。


これから寒くなるんだから、敷物はかじらんといてね。

応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • お誕生日だよ  Joe's birthday(11/04)
  • 二度あることは三度ある⁉︎(10/27)
  • 冬支度  prepare for winter(10/23)
  • ご馳走おやつ(10/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

犬って悪いことしたとき、バツが悪そうにしていますよね!
ちゃんとわかっていて、それがまたかわいい♡

許しちゃいます♡許しちゃいます♡

Re: タイトルなし

ナナソラママさん

分かってんなら、するななんですが30分程寝坊したんですよね。
暇なんでしょうね。

いつも後でしまったって顔するんだけど、怒る事は出来ませんね。
可愛いから許しちゃいますね。

ジョーにはあまあまです~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
