

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご馳走おやつ

ご馳走おやつ

  • うっそー  またなん?(10/26)
  • 冬支度  prepare for winter(10/23)
  • くっつき虫(10/18)
  • ご飯まだ?(10/12)
えっ?!それって、例のやつ?



口半開きやし。間抜けづらやで。



近年にない、超真剣な眼差し。

さあ、召し上がれ♩



うまうまやん。



最高やん。止まらんやん。

ちょっと一個は多過ぎやから、半分返して!



自分の小屋に持って行ってしまいました。しゃーないなー。今日は一個まるまるあげるわ。

ジョーに甘い私でした。

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



  • うっそー  またなん?(10/26)
  • 冬支度  prepare for winter(10/23)
  • くっつき虫(10/18)
  • ご飯まだ?(10/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

デカっ!

でっかいおやつだ~(*´∀`)
何の骨かしら?
ジョーくん、喉に刺さらないようによく噛んで食べてね(*´ー`*)
それにしてもたくましい食べっぷりだなぁ(/▽\)♪

Re: デカっ!

じゃにママさん

そうです。でかいでしょう?
ジョーのスペシャルおやつで、安全農産の豚さんの前足の骨です。

これをあげたいから、この骨を買って否応なく人間様のメニューはこのスープのだしのカレーライスになり(ほかに作れるメニューがこれしかない)退屈そうな時にあげます。

今回は取られると分かり、初めて小屋に咥えていっちゃいました。
今日はきっとうんPかちかちやわ。

カルシウム多いとカチカチいなりますもんね。

これは幸せですねぇ~!
たまらないでしょうねぇ(笑)

真剣な眼差しがかわいすぎです!!

Re: タイトルなし

>ナナソラママさん

ありがとうございます。
ヨーグルトのおやつあげるより、ジャーキーあげるより喜びますね。

この笑顔みたいから、この骨を買って仕方なしに人間はこのスープでメニューをカレーライスに余儀なくされている状況です。

毎週カレーでもいいやんって思っちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
