スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドライフードメーカー  food maker

ドライフードメーカー  food maker

  • フランスワイン試飲会  French wine(10/25)
  • あかんやん 座布団カバー  covering(10/16)
  • 誰がそんなことするの?  thief(10/10)
  • 個性的な案山子  首ちょんぱ(09/27)
ちまたで流行りのドライフードメーカー

もちろん私も欲しい~。

しかし、断捨離も頑張ろうとしている私。

もし一回しか使わなかったら?と思った時に思い出しました。友達が持ってたわ。一度貸して貰えないしら?

『 使ってないからどうぞ 』 『 ありがとう 』 『 自転車じゃ無理よ。車で来てね。』 『 ? 』

そりゃ、自転車は無理のはず。



これ本体。食品乾燥だけじゃなくて、パーツを変えれば布団乾燥や靴乾燥なんかも出来る優れものらしい。



食品の乾燥の部品はこれふたつ。

なんか、開けて組み立てるのに時間かかりそう。

ドライフードが出来たかどうかは、ブログにあげるのにやはり時間かかりそうです。

面倒くさがり屋の私には、この器械は向いてなさげです。
流行りのドライフードメーカーに辿り着けるか心配です。

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • フランスワイン試飲会  French wine(10/25)
  • あかんやん 座布団カバー  covering(10/16)
  • 誰がそんなことするの?  thief(10/10)
  • 個性的な案山子  首ちょんぱ(09/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ドライフードメーカー私も気になってました。
コレがあれば、ワンコのオヤツ作りも出来そうだし♪

でも私の事、買って満足で終わっちゃいそうな予感がしたので
買うのをやめました。。

それにしてもこの器械は大きいですね!
ドライフード、出来たか気になります♪

Re: タイトルなし

お味噌ママさん

四角い箱は覚えてたんですが、本体がこんなに大きいとは。

ものぐさ主婦の私ですのでまず箱を開けることがいつできるのか。
サツマイモを準備してるから、なんとか干からびる前にやってみます。

また結果報告しますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
