スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誰がそんなことするの?  thief

誰がそんなことするの?  thief

  • フランスワイン試飲会  French wine(10/25)
  • あかんやん 座布団カバー  covering(10/16)
  • 個性的な案山子  首ちょんぱ(09/27)
  • ウキウキ子守 スーパーマーケット編 (09/12)
毎日お世話になってる公園です。もともとは、新宮山って名前の小さな丘でした。

かつては徳川家康が来たことあるらしい。



家康が旗をかけて休んだと言う石碑があります。

私は先代ゴールデンの時から通ってる訳です。公園にするのに費用はだいたい7~8億円かかったそうです。すご~。

こんな立派な公園ですが、正面の入り口はこんな感じ。





ゲートは鍵が掛かっています。手前のはと言うと、何か不自然。



何度も盗まれて、木造になっちゃいました。不細工だわ~。

どこの公園でもこんな被害あるそうですね。公共物壊したり、盗んだり。

本当に困ったもんです。昔母が言ってました。
「 誰も見てないと思っても、神様が見てるよ。悪い事は絶対してはいけませんよ。」 って。

泥棒さん天罰が下りますよ!

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  • フランスワイン試飲会  French wine(10/25)
  • あかんやん 座布団カバー  covering(10/16)
  • 個性的な案山子  首ちょんぱ(09/27)
  • ウキウキ子守 スーパーマーケット編 (09/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

ホント悪知恵働きますよね…
お留守番嫌いなので長かったり昼からとかだとプンプンしているのか私の顔みながら絨毯にシャーしたり…

ジョーちやんかわいい♪
私ホントはゴールデンが飼いたかったんです♪でも大型犬はムリで子犬時代がゴールデンに似ているダックスのゴールドのからしをはじめてむかえたんですー。

性格の優しいゴールデンちゃんは憧れです〜

ではまた遊びにうかがいますね。

Re: タイトルなし

cheeさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。

ゴールデンとダックスちゃんの子供の時のお顔はそっくりですよね。
私も間違うほど。

大きさは違っても悪知恵働くのは一緒ですね。
大きくても小さくても犬は可愛いもんです。

これからも宜しくお願いします~。

ありがとうございました

コメントありがとうございました。
励みになります。
賢そうなワンちゃんですね。
それに比べて、悪いことをする人もいるもんですね。
  • #332 マウントエレファント 
  • URL 
  • 2014.10/11 03:23 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: ありがとうございました

マウントエレファントさん

こちらこそ有難うございます。
人の事思いやる人間ばっかりなら、世界中平和で戦争も起きないのにって思います。
これからもブログにお邪魔しますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
