スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

信じられへん ! unbelievable

信じられへん ! unbelievable

  • ご飯まだ?(10/12)
  • 甘え上手  spoiled child(10/08)
  • 最近の獲物  game(10/05)
  • 同伴犬  Companion dog(10/03)
うっそー!
まさかこの年になって、どしたん?



敷物ビリビリでないの?
もうとっくの昔にそんな事は卒業したんじゃなかったん?信じられへんわ。

思い起こせば、なんでもかじらないように教えてこむまでに、餌食となった靴の数はゆうに13足に及ぶね。

そのうちの一足は、遊びに来た仲良しの友達のサンダル。
サンダルの先っぽが両方無かったね。

友達は、『 大丈夫。自転車は漕げるから帰れるわ 』 と温かい言葉をくれたね。感謝

靴を噛まないように教えるのに、今回成功したのは、ネズミ捕り




どこのホームセンターでも見つからなくて、ネットで購入。
念のため、バンドエイドで角をカバーして、スリッパに仕掛けました。

結果は一発でオッケー。それ以来靴は無事です。


今回理由は分からんけど、しっかり反省してや!!

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  • ご飯まだ?(10/12)
  • 甘え上手  spoiled child(10/08)
  • 最近の獲物  game(10/05)
  • 同伴犬  Companion dog(10/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぶっ(笑)!元気な証拠です!そんないたずらもかわいいから許しちゃいますよね~♪

へぇーネズミ取り!(・ω・)
しっかり 考えて対策のしつけをされる姿勢、とっても感心致します。
ウチは ムダ吠えのしつけに失敗し、もうお手上げです...(T_T)

Re: NoTitle

ナナソラママさん

ほんと何年ぶりかの忘れていた悪行ではありますが、まっ、いいかってなっちゃいますね。

敷物を次々に破っていたころに、両端にフリンジのついた玄関マットを置いてた時、留守をして帰ってきたらこれみて~と出されたそのマット。

別にどっかおかしいの?とよく見たら、かたっぽのフリンジだけ綺麗に外していました。
これって、歯だけで根気よく外してるんですよ。

これ、器用じゃないですか?人間ならはさみとか使いますよね。
これは怒るより、その器用さを褒めてあげたいぐらいでしたよ。

敷物のタグだけ外したりもします。これも感心しちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

あーさん

一発でしたよ。
以前のゴールデンは、一回しかったらもう靴は噛みませんでしたし、甘噛みも一回で治りました。
今度の子は時間かかりました。

ネズミ取りで、鼻を挟まないか心配だったけど大丈夫でした。
その子そのこで理解できる方法があるみたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
