スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

目立ちたがり? show-off

目立ちたがり? show-off

  • NEW  秋バージョン帽子   おじさん再び!!(11/01)
  • 便利グッズ   Chuckit  (10/30)
  • これ何? もしかしてキノコ?(07/12)
  • アゲハ蝶  誕生(06/23)
うちから近いスーパーマーケット トップワールド に行ったんです。
以前から気になっていた叔父さんが買い物してました。

怒られるかも知れないけど、一度勇気を出して声をかけようと思ってました。
『 すみません。その素敵なお帽子、写真撮らせて貰って良いですか? 』



もしかして怒られるかと思いきや、 『 あっ、これも! 』 と左手で素早くポケットからこのチキンを取り出し、にこやかにポーズ。

『 横の写真も 』 と言うわたしの注文に、さらににこやかにじっとシャッターが降りるのを待つ叔父さん。



あまりのスムーズな展開に、 ありがとうございますと言ってそそくさと店を出ました。
表で待ってたジョーの写真を撮ろうと思ってたのに、それも忘れてしまいました。

叔父さん、この帽子ご自慢したかったんじゃないかな?

次回違う帽子かぶっていらっしゃったら、また写真お願いしようっと!

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • NEW  秋バージョン帽子   おじさん再び!!(11/01)
  • 便利グッズ   Chuckit  (10/30)
  • これ何? もしかしてキノコ?(07/12)
  • アゲハ蝶  誕生(06/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

コメントをいただきありがとうございました^^

驚愕の事実、読ませていただくと、「エッ!」と驚くことばかりですね!とても参考になりました^^
ありがとうございます^^

ジョー君の葉っぱムシャムシャ、とても可愛いですね(*^_^*)

NoTitle

楽しくって面白いオジサマですね~
でもお洋服を見るとオシャレなオジサマなのかしら?
そして午年だから馬なのか??

あら!黄色いチキン君、前に欲しくて買おうと思っちゃった子だわ(笑)

また違う帽子をかぶられてたら、お写真お願いしま~す♪
チョット楽しみです(*^^*)

NoTitle

こんばんわ~
今日はどうもありがとうございました。
素敵な帽子だけど個性ですね~!!
人それぞれ声をかけられると嬉しいですよ~きっと!
またゆっくり来ますね(^_-)-☆

い、いるんですねっ!

な、なんて素敵なオジサマなんでしょう!!
そりゃ見ちゃいますね。。。ってかこの辺では名物オジサマ?

写真を撮りたいと声をかけた358joeさんにこそ私は脱帽です!m(__)m

快く引き受けてくださったうえに、サービス精神旺盛なオジサマですね♪
また違うバージョンのお帽子を被っておられたら報告よろしくですっ!!

Re: NoTitle

mimiさん

驚愕の事実読んでいただいてありがとうございます。
かなりぎりぎりな線で書かせて貰っています。

ほんとはこちらを皆さんにお知らせしたくて、でも難しいことは読んでもらう自信もなくて、犬と抱き合わせのブログになっております。(なので、昨日のような事も載せたりしてます)

これからも、また時々覗いてください。

Re: NoTitle

よっこたんさん

勝手な私の想像ですが、このスーパー以外ではお会いしたことがないんですが、きっとお一人でお住まいか、奥様は一緒に買い物に来たがらないかで、どなたかに声かけて貰いたいのかな~と思ってます。

でも、声かけるのって勇気要りましたよ。
ジョーを表で待たせていたし、そそくさと退散しちゃいました。

Re: NoTitle

お味噌ママさん

こんな田舎にこんな叔父さんが居たなんて驚きでした。
今までどっかであったかも知れないけど、個性的な格好でもしてない限りどの叔父さんも同じに見えますもんね。

東急ハンズあたりではこんな帽子売ってるかも。
もしかして、新しい帽子でまたあったらもう、写真撮るしかありませんね。

Re: い、いるんですねっ!

じゃにママさん

最近これで3回目の遭遇でした。
まあ、毎日同じスーパーで一日中買い物してる訳じゃないけど、友達はまだあったことがないと悔しがってました。
なんで、まだメジャーではないのかも知れません。

最初にあった時に、びっくりして買い物の動向を観察。
2回目は、周りの人がどう反応してるか観察。みんな見て見ぬふりでした。ここらへんで、写真撮りたいなぁと思っていたら、また遭遇。

怒られても仕方ないと思っていたら、まさかの展開で拍子抜けしたんですが、小心者の私ですのでお礼を言って表に待たせていたジョーと逃げるように帰ってきちゃいました。ドキドキだったんですよ。

でも、またニューお帽子かぶってらっしゃたら、写真撮りますね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
