

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

浅草からスカイツリーへ  The Sky Tree

浅草からスカイツリーへ  The Sky Tree

  • フライング  タイガー 京都河原町ストア(11/30)
  • 比叡山 国宝 延暦寺 Enryaku-ji Temple(10/11)
  • 大阪みどりの百選  源氏の滝(09/04)
  • 元町 戦没した船と海員の資料館(08/15)
もんじゃ焼きを食べたら、今度はスカイツリーに向かいます。



隅田川を挟んで向こう側、わずか20分程で歩ける距離。



近くなった~。



おぉ~。でっかぁ~!!



今日は2時間待ちだったけど、事前にチケット買っといて良かったわ。
スカイツリーの影が凄さを物語ってない?


中の展示物は、見える方向の景色を24時間でみせてくれる。だから、夜景も見れるし、アップする事も出来る。これ、一昔前なら、単に見える方向の地図だよね。技術の進化に驚きます。



ちょっと疲れたから、下の東京ソラマチでお茶して、



日も暮れた頃に新しい東京駅へ



夜のライトアップされた東京駅もきれいですね。向かいのKITTEビルのテラスからみるのが丁度良いと思います。デートスポットでもあるみたい。( 無料で見られるし座るとこもあるし )

帰りの新幹線は、今夜はめっちゃゴージャスなお弁当を買いました



食べたい物食べて、見たかったとこ行って、それでも最後にまたたらふく食べて、新大阪止まりだから寝て帰りま~す(笑)楽しい一日だったわ

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




  • フライング  タイガー 京都河原町ストア(11/30)
  • 比叡山 国宝 延暦寺 Enryaku-ji Temple(10/11)
  • 大阪みどりの百選  源氏の滝(09/04)
  • 元町 戦没した船と海員の資料館(08/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
