スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボール探しゲーム Search for ball

ボール探しゲーム Search for ball

  • 再度 ボール探し Search for ball(09/28)
  • 今日も腰掛けてます(09/23)
  • 友達 beagle miniature dachshund(09/17)
  • まだまだ暑いね 今日の散歩(09/14)
ゴールデンやラブラドールの好きな遊びに物を探すっていうのがある。

これが好きだから、災害救助犬や麻薬捜査犬なんかに向いている訳なんだけど、なのでうちの子もこんな遊びが大好き



笹の植わった処に、分かりやすい位置にボールを投げてやります。

最初は眼で見て見当つけて探します。その後は鼻も使ってるっぽい

しっぽの振り方で楽しいのがわかるでしょ?

今日も満足のお散歩になりました。

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 再度 ボール探し Search for ball(09/28)
  • 今日も腰掛けてます(09/23)
  • 友達 beagle miniature dachshund(09/17)
  • まだまだ暑いね 今日の散歩(09/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しそうですね

はじめまして、こんにちは

本当に楽しそうにボールを探してますね
ジョー君でいいのかな、はじめまして、
我が家にもこげ蔵というゴル、雄2歳半がいますよ
ボール遊びは大好きで毎日やってくれと
ボールを咥えてきます

前出のビーグルの 『 仁 』 君ですか
すごいですね、股関節脱臼してしまいそうなくらいのお姿
笑ってしまいました

Re: 楽しそうですね

こげパパさん

やんちゃそうなこげ蔵君、拝見してますよ。
うちは11月に5歳になります。

ボールは基本好きですね。投げたら持ってきますけど、探す方が好きみたい。
その日の公園のコンディションで、いろいろ遊びます。

幼馴染の「仁」君、すごいでしょ?幼犬ならゴルでも出来る子いますが、今でもこんなお姿です。
正面からのお顔も今度アップしたいわ。

なんというか、、、ぶさかわいいんです。
オーナーのSさん正直な私の感想お許し下さい。

NoTitle

こんばんわ。
今日はコメントありがとうございました♪

動画見ました~!
しっぽブンブンで本当に楽しそう(^O^)/
ゴールデンはお顔がとっても優しそうで
本当に癒されます。
我が家のコタローは残念ながらボール
投げて追っても、持ってきてはくれません(T_T)

私のしつけがなってないからなんです
けどね~(笑)
また遊びにきますね♪

Re: NoTitle

eriさん

ご訪問ありがとうございます。

好きな遊びをさせると、嬉しそうでしょ?

その子その子で好きな遊びが違うみたいですから、色々試してください。

また、そちらにも遊びにいきますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
