

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウキウキ子守 スーパーマーケット編

ウキウキ子守 スーパーマーケット編

  • 誰がそんなことするの?  thief(10/10)
  • 個性的な案山子  首ちょんぱ(09/27)
  • 市長選挙 mayoral election(09/08)
  • 雨の合間に 手作りゆかり 桃酵素ジュース(09/02)
またまた友達の子供さんを2時ばかり預かります。今日は、クーラーの効いた近所のスーパーマーケットに買い物がてら連れて行く事に。



入り口に幸水の試食が

「 食べても良いよ。」 と言うと素直にご試食

3m先には、これから旬のリンゴが二種類も。サン津軽きおう。どちらもお味見に。ご丁寧に爪楊枝で刺してからお口の中へ。お母さんの日ごろにしつけが分かります。



惣菜売り場には、練りてんの試食。もちろん味見されました。



買い忘れた白菜を取りに入り口付近に戻った時に、ふたたび幸水リンゴお味の確認された事は、言う迄もありませんね。

楽しい買い物だったわ。ありがとう♪

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 誰がそんなことするの?  thief(10/10)
  • 個性的な案山子  首ちょんぱ(09/27)
  • 市長選挙 mayoral election(09/08)
  • 雨の合間に 手作りゆかり 桃酵素ジュース(09/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
