スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

失礼しました。フリスビーです。

失礼しました。フリスビーです。

  • 友達 beagle miniature dachshund(09/17)
  • まだまだ暑いね 今日の散歩(09/14)
  • フリスビーで遊んだよ Frisbee dog(09/10)
  • ボール探し retriever(09/08)
あらあら、大変失礼しました。

フリスビーを、アップしたつもりが、ボール投げの画像になっておりました。

優しい皆様は、つっこみが無くてほっとしておる次第です。

本当の画像はこちら




今後とも宜しくお願いいたします。汗

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 友達 beagle miniature dachshund(09/17)
  • まだまだ暑いね 今日の散歩(09/14)
  • フリスビーで遊んだよ Frisbee dog(09/10)
  • ボール探し retriever(09/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジョーくん、フリスビーが上手ですね!
うちの子はこんなこと、できないです~^^;)

投げる方も上手でないと、なかなか上手くいかないんでしょうね。
でも、こうして一緒に遊べるのが一番!ですよね♪

この笑顔が見られるだけで幸せ~~e-266って思いますね^^

NoTitle

凄いです!
フリスビー犬♪
それにとっても楽しそう(^▽^)
フリスビーが大好きなんですね。
我が家のコハルは、まったくフリスビーに興味が無く
フリスビー犬を夢見たパパはガッカリ。。。

そして昨日の動画、フリスビーじゃなくてボールだったけど(笑) 楽しませてもらいましたョ~♪♪

動画upも楽しみにしていま~す

Re: NoTitle

maxままさん

ありがとうございます。

こんなのフリスビーの競技をされている方からみたら、大笑いだと思います~。

自分のパートナードッグとして、どんな人生(犬生)送りたいかを考えた時に、犬と遊びたいな~ってことで幼犬の時からやってます。

ゴルの好きな遊びだから、ジョーも満足、私もそんなジョーを見れて大満足です。

犬がいるって幸せですね。

Re: NoTitle

お味噌ママさん

前のゴルの時から犬と遊びたい気持ちがあって、前の子は体力あったんで2時間ぐらい走ってました。
今の子は細いし体力もともとないです。だから、軽く遊ぶ程度です。でも、満足してはる。

フリスビーは幼犬の時に、転がしたりフリスビーの上におやつ置いて好きになるように仕向けると投げて取るようになるみたいです。やっぱやり方があるんでしょうね。

パピヨンの友達も、やってますよ。小型犬でも出来るんですね。

ゴルは、走りはめちゃゆっくりだし、体重30キログラム以上だと骨折の危険性があるから競技は無理みたいです。でも、犬が楽しめるならいいんじゃないかと思います。

喜ぶ顔が見たいですもんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
