スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フリスビーで遊んだよ Frisbee dog

フリスビーで遊んだよ Frisbee dog

  • まだまだ暑いね 今日の散歩(09/14)
  • 失礼しました。フリスビーです。(09/10)
  • ボール探し retriever(09/08)
  • 眼の病気? ゲンタロール ケトテン(09/06)
久々の快晴だった昨日は、芝生広場でフリスビーとボール遊びをすることに。


レトリーブしてくるのがお仕事のゴールデンは割と簡単にフリスビーを覚えたんだけど



問題は、運動音痴の私です。

前のゴルの時からフリスビーやってんのに一向に私が上達しない。



フリスビー歴だけは、10年以上になる訳で。

ここ迄下手なら、もう上達は期待出来ないと思う。ジョー君ゴメン。

ジョーのキャッチの方が上手いから、あんな取りにくいのでも、キャッチ。

多分上手く投げれたら100発100中なんやろね。

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  • まだまだ暑いね 今日の散歩(09/14)
  • 失礼しました。フリスビーです。(09/10)
  • ボール探し retriever(09/08)
  • 眼の病気? ゲンタロール ケトテン(09/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちわ〜

ジョー君とっても上手ですね〜
ママさんの運動音痴はさて置き...(⌒o⌒;A
羨ましいです...
我が家は唯一コースケだけが拾いに行ってくれますが持って来ても離さないし...
他の3匹は拾いにすら行きやしない...<(;~▽~)

ジョーくんの優しいお顔に癒されるわ〜(´∀`*)ウフフ

NoTitle

初めまして、アメショーななと言います
先日は、コメントありがとうございました。

joeさんの記事、ためになるわ~
改めて考えさせられるとこが多々ありました

フリスビーいいですね~
我が家は、ボール投げのみなんです^^;
私もやってみようかな~

今後ともヨロシクお願いします^^

NoTitle

ジョーくんかっこいいですね。
ゴールデンは賢いし、あこがれです。
我が家は犬の方が運動神経ニブくて(笑
今はもうほとんど歩けませんが、
まだ元気な時、何やっても笑わせてくれました。

Re: NoTitle

こすずママさん

フリスビーとボール投げ、間違えてましたね。失礼しました。

ボールはうちもなかなか放さなくて、最終森田誠さんのボールを持ってくるやり方のDVDがとても分かりやすかったです。たぶん、これが90%のワンズに有効かと思われます。

持ってきて放すのは、うちは同じボールを用意し一個を持ってきたらもう一個をみせるという方法が上手くいきました。(前のゴルは、号令で放したんやけど)

犬の個性で教え方様々ですね。

Re: NoTitle

アメショーななさん

フリスビーとボール投げとめっちゃ間違ってましたね。しかも画像二つとも。

こんなお間抜けなわたしですが、よろしくお願いします~。

あっ、カテゴリーのおすすめトラックバックと驚愕の事実は、ひょっとしたらお気に召すかもしれません。
お時間のある時によかったらどうぞ~。

Re: NoTitle

きらり さん

コメントありがとうございます。

思いっきり画像を間違えてました。ホントに間抜けな私です。

犬って笑かしてくれますよね?本人はそんな気がないんだろうけど。

その天然さが可愛いですね。

私の天然さは、汗汗もんですけど。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
