スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まさかのキャンセル 屋久島

まさかのキャンセル 屋久島

  • ピザでお昼ご飯(09/20)
  • ケーキ ブランデー漬け果実 pound cake(09/07)
  • 蛍光灯  こんな時に(08/09)
  • これってエコ?  water(08/03)
屋久島の旅に後3週間を切った時に、友達から突然の電話がー。

『 ごめん、屋久島行かれへんようになってん。おかーちゃんが手を手術せなあかんようになってん。』

えっ~‼︎

母ひとり娘ひとりの友達。

お母さんが手術となると面倒みてくれる人は他に誰もいないわけでー。

友達の責任でもないし、こんな事は誰でも起こりうる話だし。

急に4日間も代わりに屋久島行ってくれる友達も現れず、結局飛行機もホテルもキャンセルすることになりました。

まさかまさかの出来事です。

こうなると、玄関のトレッキングシューズも心なしかさみしく見えるのはどうしてなんでしょうね。



屋久島は来年に持ち越しです。

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • ピザでお昼ご飯(09/20)
  • ケーキ ブランデー漬け果実 pound cake(09/07)
  • 蛍光灯  こんな時に(08/09)
  • これってエコ?  water(08/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

残念ですがこればっかりは責めるわけにはいきませんものね(*_*)
楽しみが来年まで延期しただけですよね!
来年が楽しみですね(≧▽≦)

NoTitle

358joeさん
おはようございます♪
昨日はコメントありがとうございます。
屋久島、残念でしたね。。
でも今回の事は本当に誰にでも起こりうる事ですものね。
屋久島、、私も1度は行ってみたい場所なんです♪
旅行は来年に延びてしまいましたが、屋久島に行かれた時の記事、楽しみに待っています(^^)

Re: NoTitle

お味噌ママさん

コメント有難うございます。

だいたいこの同級生の友達が2年前からみんなを誘ってたんですよ。
60才までやったら行けると思うから行こうって。
一人の友人は、膝を手術して半月板がないから止めとくと言って、もう一人の友人は行きたいけど多発性骨髄腫の骨髄移植をしてるから、登山は無理かなと断念。結局二人になっちゃたんですが今年はだめってことで。

また、来年リベンジして行ってきますね。

元気をもらうコメント有難うございました。

Re: NoTitle

じゃにママ さん

コメントありがとうございます。

そうですよね。

誰にでも起こる可能性のある事ですから。

早割の航空券を買ってたんで、キャンセル料どれぐらい取られるのかな?って心配だったんですが、ANAもJALも医者の診断書の提出で、キャンセル料はかからないと言われました。

搭乗者の本人または一親等の場合の規定があるみたい。それだけは良かったです。

まあ、楽しみが伸びたってことで、また何か月もワクワク出来ますよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
