

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甘えん坊 Spoilt child

甘えん坊 Spoilt child

  • シャンプーするよ I shampoo my  dog(09/03)
  • 足裏 バリカン フロントラインはフィプロニル (08/30)
  • やっぱり男の子?(08/27)
  • 足指カット  猫指が可愛い(08/25)
先頃まで、ゴールデンを飼っていらっしゃったオーナーさん。

お仕事の帰りにうちの子とあったら、




ゴルはとにかく可愛がってくれる人には、甘える甘える

前の子もそうだったけど、飼い主や家族にはここまでの甘え方はしない。ちょっとさみしい気がする。

他の洋犬を飼ってる人も同じ事を言います。

サービス精神が旺盛なのか、西洋人のリアクションがオーバーなのと犬も似てるのかといつも思います。


今日は4ヶ月のチワワちゃんとも初めて会ってご挨拶。まだ1キロちょっとみたい。



うちの子の約30分の1。脚の太さはうちの子の指の太さより細かった~。

ジョー君頼むで、踏んだらあかんで!

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • シャンプーするよ I shampoo my  dog(09/03)
  • 足裏 バリカン フロントラインはフィプロニル (08/30)
  • やっぱり男の子?(08/27)
  • 足指カット  猫指が可愛い(08/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんわ~(^^)/

ジョーくん、超~~甘えてますねぇ( *´艸`)
うちは非社交的なのでめっちゃ羨ましいです(+o+)
ワンコが甘えてくるしぐさは微笑ましくて見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますものね~(≧▽≦)
犬太郎はただうるさいだけなので小さい子からは嫌われちゃいます(*´Д`)
さみすぃ~(/_;)

NoTitle

人好きは超半端ないですね。
特にゴルは。
ホントいつもみんなに可愛がられます。
ありがたいことです。

しかし人好きがあだになることも。
公園で放してた私が悪いんですが、犬嫌いのおばさんが来て、喜んで走って行ったら(直前で察知したのか30センチほど手前で止まりました)「あんた何て名前?襲われたやん。警察に言うで」と酷く怒られました。

犬嫌いな人もいますから、どんな人にも行っちゃうゴルは注意が必要かもですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
