

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊具

遊具

  • ウキウキ子守 スーパーマーケット編 (09/12)
  • 雨の合間に 手作りゆかり 桃酵素ジュース(09/02)
  • 登山用品購入  気分は屋久島(08/21)
  • 山gail 登山用品(08/20)
犬友がうちに来て、その子供さんを遊具のある近くの公園に連れて行く事になった。

しばし私おばちゃん一人と、幼稚園児の兄と弟の三人だ。



『 ドングリあった‼︎ 』

時々犬の散歩でこの公園にも来るのに、ドングリなんか初めて見たわ。目のつけどころが、違うんやねー。

新しい遊具が設置されてて、早速お二人さん乗ってご機嫌!



『 おばちゃんも乗って!楽しいよ! 』 と長男坊が誘う。

『 そう?じゃあ 。』



『 キャッホー!ほんとや。楽しいやん‼︎ 』 と喜んでいたら、

隣の長男坊が突然かたまる。

『 どしたん? 』



『 ぼくは5歳だからいいけど、弟はまだ2歳。乗ったらダメかも。 』 真面目な5歳は悩む。

『 でももうすぐ3歳だからいいか。 』 と自分で納得。

『 おばちゃんはどうしたらいい? 』 ときいてみた。

『 うーん、うーん。おばちゃんは…6歳だからいいよ‼︎ 』

確かにおばちゃんは君より年上。おばちゃん6歳ね。ありがとう♪

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • ウキウキ子守 スーパーマーケット編 (09/12)
  • 雨の合間に 手作りゆかり 桃酵素ジュース(09/02)
  • 登山用品購入  気分は屋久島(08/21)
  • 山gail 登山用品(08/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
