スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり男の子?

やっぱり男の子?

  • 足裏 バリカン フロントラインはフィプロニル (08/30)
  • 甘えん坊 Spoilt child(08/29)
  • 足指カット  猫指が可愛い(08/25)
  • 気になる女の子 little girl(08/23)
ゴールデンって人間が好きなんですよ。人なっつこさと言ったら、やっぱゴールデンかラブかな?

うちの子ももちろんその一人に間違いありませんが、ちょっと人を選んでる様な気がします。

DSC_0577.jpg

証拠写真はこの一枚しかないんですが、女性とりわけ若い女性だと反応が良すぎるんです。すぐに寄って行きたがる。通り過ぎても何度も振り向く。

小さい子も大好きだけど、成人だとやっぱギャルにすぐ反応。

これって人間男子も雄犬も同じなのかな?

おかーちゃんもとりあえずは女やで!

ジョーが一番かわいいんやし!

よう覚えといてや!!

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 足裏 バリカン フロントラインはフィプロニル (08/30)
  • 甘えん坊 Spoilt child(08/29)
  • 足指カット  猫指が可愛い(08/25)
  • 気になる女の子 little girl(08/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うちのワンコはじいさん犬ですが、若い女性にしか近づきませんv-356

NoTitle

やっぱり~。
人間も犬も雄はそうなでしょうね。
おばちゃんにはこの反応はないですもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

> こんばんは。
> こちらのブログだったんですね。
> keikoさんとおっしゃったので、なかなか検索できませんでした。
>
> 先にそちらのFBをお聞きしてもいいですか?

Re: Re: NoTitle

まだまだ初心者で、さっきもそのまま返信してしまった模様です。
すみません。

keikoさん??なんか、どなたかと勘違いされてるのでは?

FBはフェイスブックのことですよね?

一応やってるんですが、ほとんど月一もみないのでお知らせしてもお互い無駄なような。

ワンごはんはこれからも楽しく拝見させていただきま~す。人間のおかずにしたいくらいです。

「犬好きのナチュラル・シンプルな生活を目指す日々」 アンジェラ

エル

アンジェラさん。先日も、今日も、コメントありがとうございました。
こちらのブログへお邪魔していたのに、コメント下さったのは別の人だと思ってました(^-^;ごめんなさい。

日帰り温泉、吉野には500円ではいれるところがいくつかあるようですね^^
楽しめるといいですね。

「女の子」が好きなんですね(*^-^*
「女の古」じゃダメなんだ(笑)
かわいいですね^^

NoTitle

エルさん

ジョー君、」若い子好きですね~。

犬の雄は、おっさんになってもじいちゃんになっても、若い子好きみたいですよ(笑)

人間と一緒ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
